Virgin株式会社

企業名 Virgin株式会社
所在地 東京都渋谷区桜丘町23番17号シティコート桜丘404
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/04/05

【サービス概要】

動画がPR・広告手段として当たり前のメディアになり、誰もが簡単に動画を作れる時代になりました。
しかし、いざ動画作ろうとしても、「コストがかかる」「納期が長い」「良い企画・構成がわからない」 など、なかなか思うようにいかないものです。

Virginでは、広告用動画をはじめ、PR用動画としての用途など、さまざまな用途に向けたアニメーション動画制作のサポートを行っています。
【成果報酬型】なので制作費だけで予算を使い切ってしまった。。。ということをなくせます。


こんな方にオススメ
・動画広告を試してみたいが、制作コストが高すぎる。
・良い企画・構成がわからない。
・制作期間が長い
・制作コストが高く、ABテストが出来ない


~【成果報酬型】アニメーション動画制作サービスのメリット~

①初期費用・制作費0円でアニメーション動画制作が可能!

②制作実績豊富だからサービスや商品に合わせて最適な構成をご提案

③製作費0円・最短納期1週間だからABテストも広告費のみで実施可能!

⇒製作費ゼロ・短納期で実施が可能!。

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資料更新日:2021/03/31

ITP(Intelligent Tracking Prevention)などの影響もあり、ディスプレイ広告の「脱リターゲティング」が重要な課題となる中、自社商品・サービスとの親和性の高い見込み客へアプローチする事で認知度向上・獲得数増加のご支援が可能です。


【サービス概要】
競合ターケティング広告とは・・

任意のURLや検索キーワードによる競合サイト訪問者に広告配信するターケティング手法です。

ベンチマークしている競合他社のインフルエンサープロモーションやSNS(Facebook・Instagram・Twitterなど)、リスティング広告などを活用し集客した見込み客へ自社商品、サービスを認知させることが可能です。


~競合ターケティングの特徴・メリット~

①ベンチマークした競合他社サイトで集客した潜在顧客を自社サイトに誘導する事が出来るので、効率的に無駄なく自社サイトへの誘導率やCVRを伸ばせます。

②ターゲット(競合他社サイト、他類似サイト、検索キーワードなど等)を絞り配信出来るため、質の高いアプローチとターゲティングが可能となります。


⇒他の広告手法に比べ親和性の高いユーザーへリーチするので、効率・コストパフォーマンス共に貢献する事が可能です。

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資料更新日:2021/02/10

【サービス概要】
「金融系」・「不動産系」・「転職のオンラインセミナー」などのリード獲得を目的とした事業者様に特化した広告配信をご提案致します。

サービスの特性、事業者様の課題にあわせて、最適な媒体を選定し広告運用を実施致します。

また媒体選定後、事業者様がリーチしたいユーザー層をセグメントし親和性の高いユーザーへの広告配信が可能となります。

リード獲得に特化した豊富な運用ノウハウを活かし
最適な配信媒体選定、セグメント設定を行い広告配信する事で「CVR改善」・「良質なユーザー獲得」に貢献致します。

配信面についても、Media Buyingを行い事業様のサービスに最適な配信面をご提案し広告運用を実施致します。

広告配信についても、条件により成果報酬型も相談可能となります。

取り扱いサービス例)
#金融系:債務整理、キャッシング、FX、証券など
#投資系:不動産、保険など
#人材系:オンラインセミナーの集客、会員登録促進など



【取り扱い媒体一覧】
・Facebook
・Instagram
・Googleリスティング広告
・Googleディスプレイ
・Yahooリスティング
・Yahooディスプレイ
・インフルエンサー
・その他、自社BuyingMedia
など

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資料更新日:2021/01/27

【サービス概要】
LIVE配信アプリ・占いアプリ事業者様に特化した運用ノウハウを活かし、広告におけるアドネットワーク・DSP広告・SNS広告(主にFB,Instagram)をCPI保証で運用致します。クライアント様のKPIに合わせた媒体選定~運用~PDCA運用をDailyの改善スタイルで行います。また、アドフラウド対策を徹底しての広告運用が可能です。

<アドフラウド対策>
・各指標(クリック数、 インストール数、 滞在時間、 CVRなど)の異常値を高頻度で確認
・IPアドレス制限
・IP重複カット
・海外IPからのインストール排除


■取り扱い媒体
・Facebook
・Instagram
・LINE広告
・ディスプレイ広告
・DSP広告
・ADNW広告   etc


【運用設計】
ターゲット・ペルソナ設計│現状分析・競合調査│運用フロー構築│運用媒体の選定│KGI ・ KPI策定│効果測定指標設計 etc


【運用事例】
・LIVE配信アプリA社:運用3ヶ月後、RR day7 9%向上、ROAS 15%⇒23%に向上
・チャット占いアプリB社:運用2ヶ月後、CPI 20%低下、CPA5%低下

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資料更新日:2021/01/26

【サービス概要】
事業者様のサービスサイトや希望のページへCPC固定にてユーザを送客することが可能です。
サービスの特性にあわせて最適な媒体を選定し、CPC保障型での広告運用を実施します。


また、媒体選定から事業者様がリーチしたい層をセグメントしての配信まで対応が可能。
CPC保障型での配信によりリスクヘッジしながらのリーチが可能となっており、企業様のKPI戦略に貢献します。


CPC保障型広告配信に特化した運用ノウハウを活かし、
広告におけるSNS・Google・Yahooやアドネットワーク・DSP広告をCPC保証で運用致します。

クライアント様のKPIに合わせた媒体選定~運用~PDCA運用をDailyの改善スタイルで行う事が可能です。


<サービスの特徴>
✓事業者様のサービス内容やKPIに応じて媒体選定を行い、CPC固定にてユーザを送客することが可能。サービスの特性にあわせて最適な媒体を選定しCPC単価をご提案します。

✓CPC固定にて事業者様がリーチしたい層をセグメントしての配信が可能です。

✓データドリブンなクリエイティブ分析・KW戦略にて広告運用~レポーティングまでワンストップで提供することで企業の工数削減、リーチの増加を支援します。



■取り扱い媒体一覧
・Facebook
・Instagram
・Googleリスティング(GSN)
・Googleディスプレイ(GDN)
・Yahooリスティング
・Yahooディスプレイ
・DSP広告
・ADNW広告
etc


【運用設計】
ターゲット・ペルソナ設計│クリエイティブ制作│現状分析・競合調査│運用フロー構築│運用媒体の選定│KGI ・ KPI策定│効果測定指標設計 etc


【運用事例】
・金融(債務整理) A社:運用3ヶ月後、CPC10%低下,CVR 2.8% ⇒ 3.1%に向上
・不動産・投資 B社:運用2ヶ月後、問い合わせ数 40%向上
・女性向けプロテインサプリ C社:運用3ヶ月後、CPA 5%低下、LTV(ユーザ継続月数) 3ヶ月 ⇒ 4.5ヶ月に向上
・化粧品(オールインワン) D社:運用2ヶ月後、CPA 8%低下、獲得数 10%向上

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資料更新日:2021/01/25

【サービス概要】
マッチング・ゲームアプリに特化した運用ノウハウを活かし、広告におけるアドネットワーク・DSP広告をCPA・CPI保証で運用致します。クライアント様のKPIに合わせた媒体選定~運用~PDCA運用をDailyの改善スタイルで行います。また、アドフラウド対策を徹底し広告運用が可能です。

<アドフラウド対策>
・各指標(クリック数、 インストール数、 滞在時間、 CVRなど)の異常値を高頻度で確認
・IPアドレス制限
・IP重複カット
・海外IPからのインストール排除


■取り扱い媒体
・Facebook、Instagram、LINE広告(SNS)
・ディスプレイ広告
・DSP広告
・ADNW広告   etc


【運用設計】
ターゲット・ペルソナ設計│現状分析・競合調査│運用フロー構築│運用媒体の選定│KGI ・ KPI策定│効果測定指標設計 etc


【運用事例】
・マッチングアプリA社:運用3ヶ月後、CPA15%低下
・チャットアプリB社:運用3ヶ月後、当月ROAS13%向上
・ゲームアプリC社:運用2ヶ月後、CPI 20%低下、Day3RR 5%向上
・ゲームアプリD社:運用3ヶ月後、ROAS 13%向上

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資料更新日:2020/09/15

▼▼こんな方におすすめです▼▼

・リード獲得方法について詳細を知りたい
・リード獲得方法・施策をご検討中
・効率的にリード獲得をしたい


■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■

・新規顧客リードが頭打ちになっている
・ターゲット企業へのアプローチが出来ていない
・新規リードが足りない/アポ率が悪い
・ツールを導入してもアポ単価が高い


●ターゲティング事例

業種(建設業、製造業、電気・ガス、情報通信、運輸業、卸売・小売、金融、教育、飲食店etc)
従業員規模
売上高規模
上場区分(東証一部、東証二部etc)
職種(人事、総務、システムエンジニア、営業、企画・マーケティング、デザイン、会計、医療従事者、管理部門、法務etc)
役職・職位(代表クラス役員クラス、部長クラス、課長クラス、係長クラスetc)


●プロモーション目的
・ブランディング
・新規リード獲得
・セミナー・イベント集客
・中小企業向け認知UP


【運用事例】
求人媒体:運用3ヶ月後、CPA15%改善
ファクタリング:運用2ヶ月後、CPA20%改善
BtoB向けツール販売:運用3ヶ月後、CV10%向上

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