Twitter(ツイッター)キャンペーンの役割から、実施に際してのよくある課題とその解決方法までをご紹介した資料です。
TwitterはInstagram(インスタグラム)、YouTube(ユーチューブ)、TikTok(ティックトック)と並ぶ人気を博し、その拡散性の高さから企業のマーケティングツールとしてよく使われているプラットフォームです。...
Twitterをマーケティングチャネルとして、最大限活用し売上に繋げるためのフレームワークを「5つ」のポイントとしてご紹介した資料です。
TwitterはInstagram(インスタグラム)、YouTube(ユーチューブ)、TikTok(ティックトック)と並ぶ人気を博し、その拡散性の高さから企業のマーケティングツールとしてよく使われているプラットフォームです。...
Twitter運用における課題として「売上に繋がらない」、ゆえになんとなく運用している企業アカウントがよく見受けられます。
売上に繋がらないTwitter運用はリソースの「浪費」となります。
Twitterは、InstagramやLINEよりも幅広い年代層にリーチ可能な「マーケティングチャネル」です。掛かるコストと運用目的を整理し、戦略的な認知拡大施策を実行していきましょう。...
【資料概要】
FacebookやInstagram、LINEといった他のSNSでは難しい、Twitterならではの特徴を活かした『キャンペーンツイート施策』。
多くの企業が取り入れている一方で、なんとなくで設計しがちなTwitterキャンペーン施策の「設計図」を公開いたします!
・Twitterでキャンペーン施策に取り組むべき商品、サービスとは?...
Twitterアカウント運用を成功させているKeywordmap導入企業に焦点を合わせ、その成功事例をまとめています!
業界は、CtoCオークションアプリ、洋菓子メーカー、ビジネスSNS、縫製工場と様々!
Twitterマーケティングの参考にぜひお気軽にご覧ください!
【こんな方におすすめ】
・事業会社のマーケティング担当者様
・Twitter運用担当者様
・SNS運用担当者様...