Twitter運用における課題として「売上に繋がらない」、ゆえになんとなく運用している企業アカウントがよく見受けられます。
売上に繋がらないTwitter運用はリソースの「浪費」となります。
Twitterは、InstagramやLINEよりも幅広い年代層にリーチ可能な「マーケティングチャネル」です。掛かるコストと運用目的を整理し、戦略的な認知拡大施策を実行していきましょう。...
【資料概要】
FacebookやInstagram、LINEといった他のSNSでは難しい、Twitterならではの特徴を活かした『キャンペーンツイート施策』。
多くの企業が取り入れている一方で、なんとなくで設計しがちなTwitterキャンペーン施策の「設計図」を公開いたします!
・Twitterでキャンペーン施策に取り組むべき商品、サービスとは?...
「Twitter(ツイッター)運用のコツは?」という話題において多くの場合、
・「共感性の高いツイートをしましょう」
・「継続することが大切です」
・「フォロワー数を増やすためには、すぐに返信することを心掛けましょう」
といった、抽象的・一般的な方法論がほとんどではないでしょうか?...
Twitterアカウント運用を成功させているKeywordmap導入企業に焦点を合わせ、その成功事例をまとめています!
業界は、CtoCオークションアプリ、洋菓子メーカー、ビジネスSNS、縫製工場と様々!
Twitterマーケティングの参考にぜひお気軽にご覧ください!
【こんな方におすすめ】
・事業会社のマーケティング担当者様
・Twitter運用担当者様
・SNS運用担当者様...