ては~とホールディングス株式会社の会社概要

「おもいやりの心 お手伝いします」というメッセージは、ては~とホールディングスグループの起点である株式会社メディケアーが創業より40年間大切にしてきた経営理念です。福祉用具を提供するメディケアーは、おもいやりの心でご利用者様一人ひとりのお悩みやニーズに合ったきめ細やかなサービスを提供することで、ご利用者様から「ありがとう」のおもいやりをいただいてきました。
私たちは、商品やサービスの提供のみならず、人との関わり、心と心のふれ合いをすべての活動の源泉としており、現在は、グループ全体でこのスピリットを共有し、グループシンボルとしてロゴと共に継承しています。

ては〜とホールディングスのグループシンボルには、最良のパートナーとしての「て」。そして、その「て」に思いやりの心である「は〜と」をのせてお届けするという想いが込められています。

ては~とホールディングス株式会社の基本情報

事業内容介護・福祉事業、メディア事業
住所東京都千代田区紀尾井町新紀尾井町ビル3階
代表者名 松原 賢一郎
従業員者数 未記入
設立年月日 未記入
資本金 未記入
売上高 未記入

ては~とホールディングス株式会社の資料一覧

【排泄ケア用品メーカー様向け】高齢者や介護従事者へのリサーチサービス

資料更新日:2025/04/28

\排泄ケア用品メーカー様必見!/ 弊社独自の接触領域を活用し、定量調査(アンケート)から定性調査(インタビュー)まで、ニーズに合わせた調査設計が可能です。 これまでリーチが難しかった層のリアルな声をお届けし、商品開発、プロモーション戦略、顧客満足度向上に貢献します。 ▼主な接触領域 体操教室参加者(アクティブシニア)・・・約70,000人...
【食事・調理補助用品メーカー様向け】高齢者や介護従事者へのリサーチサービス

資料更新日:2025/04/28

\食事・調理補助用品メーカー様必見!/ 弊社独自の接触領域を活用し、定量調査(アンケート)から定性調査(インタビュー)まで、ニーズに合わせた調査設計が可能です。 これまでリーチが難しかった層のリアルな声をお届けし、商品開発、プロモーション戦略、顧客満足度向上に貢献します。 ▼主な接触領域...
【入浴・衛生用品メーカー様向け】高齢者や介護従事者へのリサーチサービス

資料更新日:2025/04/28

\入浴・衛生用品メーカー様必見!/ 弊社独自の接触領域を活用し、定量調査(アンケート)から定性調査(インタビュー)まで、ニーズに合わせた調査設計が可能です。 これまでリーチが難しかった層のリアルな声をお届けし、商品開発、プロモーション戦略、顧客満足度向上に貢献します。 ▼主な接触領域...
【IoT機器・見守りセンサーメーカー様】高齢者や介護従事者へのリサーチサービス

資料更新日:2025/04/28

\福IoT機器・見守りセンサーメーカー様必見!/ 弊社独自の接触領域を活用し、定量調査(アンケート)から定性調査(インタビュー)まで、ニーズに合わせた調査設計が可能です。 これまでリーチが難しかった層のリアルな声をお届けし、商品開発、プロモーション戦略、顧客満足度向上に貢献します。 ▼主な接触領域...
【服薬管理デバイス開発企業様向け】高齢者や介護従事者へのリサーチサービス

資料更新日:2025/04/28

\服薬管理デバイスの開発企業様必見!/ 弊社独自の接触領域を活用し、定量調査(アンケート)から定性調査(インタビュー)まで、ニーズに合わせた調査設計が可能です。 これまでリーチが難しかった層のリアルな声をお届けし、商品開発、プロモーション戦略、顧客満足度向上に貢献します。 ▼主な接触領域...
【福祉用具メーカー様向け】高齢者や介護従事者へのリサーチサービス

資料更新日:2025/04/15

\福祉用具メーカー様必見!/ 弊社独自の接触領域を活用し、定量調査(アンケート)から定性調査(インタビュー)まで、ニーズに合わせた調査設計が可能です。 これまでリーチが難しかった層のリアルな声をお届けし、商品開発、プロモーション戦略、顧客満足度向上に貢献します。 ▼主な接触領域 体操教室参加者(アクティブシニア)・・・約70,000人...
高齢者や介護事業従事者に特化したマーケットリサーチサービスについて

資料更新日:2025/03/24

弊社独自の接触領域を活用し、定量調査(アンケート)から定性調査(インタビュー)まで、ニーズに合わせた調査設計が可能です。 これまでリーチが難しかった層のリアルな声をお届けし、商品開発、プロモーション戦略、顧客満足度向上に貢献します。 ▼主な接触領域 体操教室参加者(アクティブシニア)・・・約70,000人...
要介護者や介護者に特化したマーケットリサーチサービスについて

資料更新日:2025/03/19

弊社独自の接触領域を活用し、定量調査(アンケート)から定性調査(インタビュー)まで、ニーズに合わせた調査設計が可能です。 これまでリーチが難しかった層のリアルな声をお届けし、商品開発、プロモーション戦略、顧客満足度向上に貢献します。 ▼主な接触領域 体操教室参加者(アクティブシニア)・・・約70,000人...
介護事業従事者に特化したマーケットリサーチサービスについて

資料更新日:2025/03/19

弊社独自の接触領域を活用し、定量調査(アンケート)から定性調査(インタビュー)まで、ニーズに合わせた調査設計が可能です。 これまでリーチが難しかった層のリアルな声をお届けし、商品開発、プロモーション戦略、顧客満足度向上に貢献します。 ▼主な接触領域 体操教室参加者(アクティブシニア)・・・約70,000人...
介護施設に特化したマーケットリサーチサービスについて

資料更新日:2025/03/19

弊社独自の接触領域を活用し、定量調査(アンケート)から定性調査(インタビュー)まで、ニーズに合わせた調査設計が可能です。 これまでリーチが難しかった層のリアルな声をお届けし、商品開発、プロモーション戦略、顧客満足度向上に貢献します。 ▼主な接触領域 体操教室参加者(アクティブシニア)・・・約70,000人...
アクティブシニアに特化したマーケットリサーチサービスについて

資料更新日:2025/03/19

弊社独自の接触領域を活用し、定量調査(アンケート)から定性調査(インタビュー)まで、ニーズに合わせた調査設計が可能です。 これまでリーチが難しかった層のリアルな声をお届けし、商品開発、プロモーション戦略、顧客満足度向上に貢献します。 ▼主な接触領域 体操教室参加者(アクティブシニア)・・・約70,000人...
【女性向け】40~50代の医療・介護情報誌の読者にサンプリング・同梱訴求が可能!

資料更新日:2024/11/29

■ヘルスケア、食品、ライフスタイルなど、幅広いジャンルの広告を歓迎します! 【媒体概要・コンテンツ】 誌名は「陽気に」「笑い」「楽しむ」などの意味を持つ「Merry(メリー)」が由来です。 「人生を陽気に楽しみ、心身ともに健やかに生きる」をテーマに、医師、看護師、栄養士、...
シニアモニターご紹介、シニアグループインタビュー資料

資料更新日:2024/06/10

弊社が運営する「予防体操教室」に通う60代~80代のアクティブシニアを調査や治験のモニターとしてご紹介が可能です。 11年間の開催実績がある「予防体操教室」は、神奈川県を中心に年間3,000回を超える開催を行っており、年間のべ70,000人のアクティブシニアが参加する場に成長しております。...
【アクティブシニア向け】サンプリングからインタビューまで効果的な訴求が可能!

資料更新日:2024/01/05

アクティブシニアマーケティングにおける研究開発、ソリューション開発強化の一環として、『ASAKOシニアクラスタ™調査』を実施している(株)朝日広告社とビジネスユニット「アクティブシニア・ラボラトリー」(通称”アシラボ”)を発足し、アクティブシニアに関するマーケティングサービスを提供しています。アクティブシニアを対象にクイックサーベイを対...
オリジナル情報誌発行サービスのご案内

資料更新日:2023/10/12

顧客との自然なコミュニケーションを通して良好な関係性を構築し、維持する 仕組みの一つとして自社情報誌の発行をご提案しております。 既存顧客とのコミュニケーションツールに加え、新規顧客の開拓における コンタクトツールとして、またプロモーションやマーケティング活動にも 有効活用することが可能です。...
▲ page top