株式会社SANKO

  • 代表者名 宇野三千代
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入

【コミュニケーションの課題解決と価値創造】

SANKOは企業・商品・サービスに込められた想いに耳を傾けます。
真のコミュニケーション課題を捉え、これまでの価値や魅力を再発見し、新たな価値を生み出していきます。
まずは、クライアントの声をしっかりと受け止め、どのような課題も一緒に超えていく、コミュニケーションのお医者さんであり続けたいと思っています。
私たちは、柔軟に、多様な思考や発想を歓迎し、常に変化し続け、次の一手を考えます。
「既成の概念を超えて、誰もが光り輝ける価値ある社会」を目指して。

【定員割れの大学・専門学校様必見!】「組織変革ブランディング」

資料更新日:2022/07/07

世の中には素晴らしい商品やサービスがたくさんあります。 それを自社サイトや採用活動で届けたい人たちに伝えていくためにはコミュニケーションが鍵となります。 ただしわたしたちは、単純に手法やツールの提供をする会社ではありません。 わたしたちは、コミュニケーションのお医者さんです。...
【IT業企業様必見!】採用活動強化やHP制作の前に「組織変革ブランディング」

資料更新日:2022/07/07

世の中には素晴らしい商品やサービスがたくさんあります。 それを自社サイトや採用活動で届けたい人たちに伝えていくためにはコミュニケーションが鍵となります。 ただしわたしたちは、単純に手法やツールの提供をする会社ではありません。 わたしたちは、コミュニケーションのお医者さんです。...
【製造業企業様必見!】DX化や採用活動強化の前に「組織変革ブランディング」

資料更新日:2022/07/07

世の中には素晴らしい商品やサービスがたくさんあります。 それを自社サイトや採用活動で届けたい人たちに伝えていくためにはコミュニケーションが鍵となります。 ただしわたしたちは、単純に手法やツールの提供をする会社ではありません。 わたしたちは、コミュニケーションのお医者さんです。...
Webサイト制作や採用活動の前にやるべきこととは?「組織変革ブランディング」

資料更新日:2022/07/05

世の中には素晴らしい商品やサービスがたくさんあります。 それを自社サイトや採用活動で届けたい人たちに伝えていくためにはコミュニケーションが鍵となります。 ただしわたしたちは、単純に手法やツールの提供をする会社ではありません。 わたしたちは、コミュニケーションのお医者さんです。...
▲ page top