株式会社シティ・コミュニケーションズの資料一覧
【 LADY TOKYO 】は、
東京23区(多摩地区、横浜の一部地域)の日本経済新聞読者 34万世帯の高所得者向けの折込広告媒体です。
(毎月第一水曜、朝刊発行)
日経購読者アンケートよりの "73%が折込広告をきっかけに" ネット検索をしており、
弊社では紙面を主軸にHP、メルマガ配信、SNS掲載をセットにしたサービスを強みとして、...
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
所得が高く購買力のある日経購読者約34万世帯に直接届けます
「レディ東京」は、東京23区、多摩地区、横浜の一部の日本経済新聞読者343,550世帯に向けて、第1水曜日の朝刊折込でお届けしています。読者の40%は年収1000万円以上の世帯、80%は40代から60代のアクティブな女性です。東京23区を中心とした所得の高い層に向けて、情報をピンポイントで、しかもダイレクトに届けることができるのがレディ東京の魅力です。
事業内容 | |
---|---|
住所 | |
代表者名 | 西村博史 |
従業員者数 | 未記入 |
設立年月日 | 未記入 |
資本金 | 未記入 |
売上高 | 未記入 |