アドバンリンク株式会社の会社概要

アドバンリンクは、企業が顧客との関係を構築する上で最適な仕組みと環境をご提供いたします。
CRM戦略検討からマーケティングシステム企画・構築、データ分析・活用、教育まで、CRM/顧客データ活用をトータルにサポートいたします。

■サービス内容
・CRM戦略検討・プランニングサービス
・顧客データ分析サービス
・システム企画支援/RFP作成サービス
・システム上流設計・システム構築サービス
・統合CRMプラットフォーム「CRMstage」

■サービスの特徴
・CRM専門ベンダーだからできるサポート力で顧客データ活用に関わる全てをカバー
・分析専門チームによる客観的なデータ検証による利益の出る仕組みのご提供
・柔軟できめ細やかなサポート

■サービス実績
・小売/卸売
・メーカー
・サービス
・金融
・IT
・広告代理店、その他

アドバンリンク株式会社の基本情報

事業内容
住所
代表者名 鈴木 潤
従業員者数 未記入
設立年月日 未記入
資本金 未記入
売上高 未記入

アドバンリンク株式会社の資料一覧

ペルソナと理想的顧客像の設計~顧客分析のご提案~

資料更新日:2024/05/31

マーケティング活動をする上で施策効果を上げるには、顧客のニーズとかけ離れた一方的な施策にならないよう、具体的な顧客像を描き、目標を設定することが重要です。 本資料では、ペルソナ設計やターゲット顧客の明確化など、顧客像の具体化方法をご紹介します。 ■アドバンリンク社について...
マーケティング向け統合CRMプラットフォーム「CRMstage」のご紹介

資料更新日:2023/07/07

CRMstage は、社内に分散されている顧客データを統合・一元管理し、顧客分析からセグメンテーション、マーケティング施策連携までワンストップでできる、 顧客の維持・拡大を図るための統合CRMプラットフォーム(CRM/CDPソリューション)です。 マーケティング業務の負荷を大幅に軽減し、顧客一人ひとりに合わせたパーソナライズドマーケティングを実現します。...
顧客一人ひとりへ施策!パーソナライズドマーケティングを実現する4つのプロ セス

資料更新日:2022/11/09

顧客一人ひとりのLTVを高めるパーソナライズドマーケティング。 Webやメール、SNS、広告…、とマーケティング施策は色々実施しているが、いまいち。 では、今までのやり方では何が足らないのでしょうか? 顧客の購買履歴だけでなく、行動データや興味関心データをどのようにCRMに活かせばよいのか、その方法をわかりやすく解説します。...
▲ page top