RateGain ADARA Japan合同会社の会社概要

ADARA(アダラ)は、航空会社やホテル、OTAなどの旅行関連企業パートナーサイトで検索や予約をした旅行消費者のデータを集積し、世界最大規模のトラベルデータコンソーシアムを構築することで、リアルな旅行消費者へのターゲティング広告や、旅行購買データを活用した効果測定サービスなどのデジタルマーケティングソリューションを提供する会社です。購買行動データは毎日更新しているため、ほぼリアルタイムでフライトや宿泊検索予約を実施している「リアルな旅行顕在層」へのターゲティング広告が実現できます。

データ情報:
・世界中に300社以上のデータパートナー
・中国本土を除くほぼ全世界をカバー
・オーディエンスデータベース(延べID数):21億以上※2024年時点
・GDPR、eプライバシー規則およびその他データ保護法に準拠

RateGain ADARA Japan合同会社の基本情報

事業内容リアルな旅行消費者の旅行購買データを活用したデジタルマーケティングソリューションの提供
住所東京都港区六本木7丁目3−8永谷ヒルプラザ六本木 413
代表者名 非公開
従業員者数 未記入
設立年月日 未記入
資本金 未記入
売上高 未記入

RateGain ADARA Japan合同会社の資料一覧

観光事業者必見!ー観光デジタルマーケティングソリューション_ADARA(アダラ)

資料更新日:2025/06/23

ADARAは2009年に米カリフォルニア州で開始した、世界最大級のリアルタイム旅行者データを保有する会社です。ソリューション領域は、データドリブンなデジタル広告キャンペーン、インパクトの計測、データクリーンルームの構築など
【旅x富裕層ならADARA(アダラ)】国内・海外あわせて約21億IDの購買データ

資料更新日:2025/06/23

ADARAは2009年に米カリフォルニア州で開始した、世界最大級のリアルタイム旅行者データを保有する会社です。ソリューション領域は、データドリブンなデジタル広告キャンペーン、インパクトの計測、データクリーンルームの構築など。
【Facebook】訪日インバウンド、旅マエならADARA(アダラ)

資料更新日:2025/06/23

ADARAは2009年に米カリフォルニア州で開始した、世界最大級のリアルタイム旅行者データを保有する会社です。ソリューション領域は、データドリブンなデジタル広告キャンペーン、インパクトの計測、データクリーンルームの構築など。
世界21億の旅行者ID、リアルタイム購買データで旅マエ施策ーADARA(アダラ)

資料更新日:2025/06/23

ADARAは2009年に米カリフォルニア州で開始した、世界最大級のリアルタイム旅行者データを保有する会社です。ソリューション領域は、データドリブンなデジタル広告キャンペーン、インパクトの計測、データクリーンルームの構築など。
旅行ビッグデータを活用したターゲティング広告-ADARA(アダラ)

資料更新日:2025/06/23

ADARAは2009年に米カリフォルニア州で開始した、世界最大級のリアルタイム旅行者データを保有する会社です。ソリューション領域は、データドリブンなデジタル広告キャンペーン、インパクトの計測、データクリーンルームの構築など。
ADARA(アダラ)コネクテッドTV-リアル旅行購買データで旅行者ターゲティング

資料更新日:2025/05/14

ADARAは2009年に米カリフォルニア州で開始した、世界最大級のリアルタイム旅行者データを保有する会社です。データドリブンなデジタル広告キャンペーンとして、訪日旅行者ターゲティングや国内・海外旅行者ターゲティング、また広告の効果測定などを、民間の旅行観光企業はもちろん、自治体、官公庁へ提供しています。
▲ page top