RateGain Adaraの会社概要

ADARA(アダラ)は、航空会社やホテル、OTAなどの旅行関連企業パートナーサイトで検索や予約をした旅行消費者のデータを集積し、世界最大規模のトラベルデータコンソーシアムを構築することで、リアルな旅行消費者へのターゲティング広告や、旅行購買データを活用した効果測定サービスなどのデジタルマーケティングソリューションを提供する会社です。購買行動データは毎日更新しているため、ほぼリアルタイムでフライトや宿泊検索予約を実施している「リアルな旅行顕在層」へのターゲティング広告が実現できます。

データ情報:
・世界中に300社以上のデータパートナー
・中国本土を除くほぼ全世界をカバー
・オーディエンスデータベース(延べID数):21億以上※2024年時点
・GDPR、eプライバシー規則およびその他データ保護法に準拠

RateGain Adaraの基本情報

事業内容
住所東京都港区六本木7丁目3−8永谷ヒルプラザ六本木 413
代表者名 非公開
従業員者数 未記入
設立年月日 未記入
資本金 未記入
売上高 未記入

RateGain Adaraの資料一覧

旅行ビッグデータを活用したターゲティング広告-ADARA(アダラ)

資料更新日:2024/12/25

ADARAは2009年に米カリフォルニア州で開始した、世界最大級のリアルタイム旅行者データを保有する会社です。ソリューション領域は、データドリブンなデジタル広告キャンペーン、インパクトの計測、データクリーンルームの構築など。
世界21億の旅行者ID、リアルタイム購買データで旅マエ施策ーADARA(アダラ)

資料更新日:2024/07/31

ADARAは2009年に米カリフォルニア州で開始した、世界最大級のリアルタイム旅行者データを保有する会社です。ソリューション領域は、データドリブンなデジタル広告キャンペーン、インパクトの計測、データクリーンルームの構築など。
【Facebook】訪日インバウンド、旅マエならADARA(アダラ)

資料更新日:2024/07/31

ADARAは2009年に米カリフォルニア州で開始した、世界最大級のリアルタイム旅行者データを保有する会社です。ソリューション領域は、データドリブンなデジタル広告キャンペーン、インパクトの計測、データクリーンルームの構築など。
【旅x富裕層ならADARA(アダラ)】国内・海外あわせて約21億IDの購買データ

資料更新日:2024/07/31

ADARAは2009年に米カリフォルニア州で開始した、世界最大級のリアルタイム旅行者データを保有する会社です。ソリューション領域は、データドリブンなデジタル広告キャンペーン、インパクトの計測、データクリーンルームの構築など。
観光事業者必見!ー観光デジタルマーケティングソリューション_ADARA(アダラ)

資料更新日:2024/02/28

ADARAは2009年に米カリフォルニア州で開始した、世界最大級のリアルタイム旅行者データを保有する会社です。ソリューション領域は、データドリブンなデジタル広告キャンペーン、インパクトの計測、データクリーンルームの構築など
▲ page top