+PLUS PADは50店舗以上のアパレル店舗を展開する弊社がアパレル、コスメ、食品などの小売店舗に最適化するよう開発したデジタルサイネージ配信システムです。
従来のデジタルサイネージシステムでは実現が難しかった、
‐各店舗の特色に合わせた配信内容の設定が簡単に可能
‐オンライン(EC)用に用意されたデータを店舗での商品訴求に活用可能...
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
1986年創業。基幹事業となるセレクトショップの「FREAK’S STORE」をはじめ、サステナブルをテーマにしたコンセプトストア「Firsthand」やコミュニケーションメディア「FREAK」、セレクトショップ業界初となる協業規格住宅「FREAK’S HOUSE」などを⼿がける。FREAK’S STOREで培った「好き」や 「熱意」から⽣まれるコラボレーション企画や、イベント制作のノウハウを⽣かし、企業アライアンスやローカルプロモーションなど独⾃性のある企画内容で、SDGs関連の取り組みも推進している。 直近ではDXの取り組みを強化し、「FREAK’S STORE」を実証実験店舗として様々なDXソリューションの企画・開発を開始。自社でのPDCAをもとに、お客様へ新たな体験価値の提供と運用スタッフの誰もが活用しやすい最適化されたDXソリューションの外部販売も行っている。