株式会社クリエイティブホープの資料一覧
UIやUXの観点からWebサイトの改良を図りたいが、どこから着手していいかわからない。
といったお悩みはございませんか?
「ウェブミエ」は、WebサイトやLPをユーザー視点で徹底的に分析し、具体的な改善を施すことで成果の最大化を実現します。...
//NPO/NGOに特化したプロのデジタルマーケティングチームが貴会の寄付活動を促進します。//
・リード獲得から育成まで 総合デジタルマーケティング支援
・カスタマイズ可能なオプション設定
・上流から下流まで一気通貫して専門家が対応...
広告運用を最適化しようと思っても、獲得したリードが商談や売上に繋がっているのかわからない、どこから改善を始めたら良いのかわからないというお悩みを抱えているマーケティング担当者や広告代理店の方も多いのではないでしょうか。
そんな方はCRMツールを導入し、データを連携することで、本当にビジネスに貢献できる広告改善が可能になります。...
HubSpotを導入しているものの「どう活用したらよいか分からない」「担当者が退職してしまった」「マーケティング人材の採用が難航している」といった理由でHubSpot活用が進んでいない企業様、HubSpot活用代行専任タスクフォース「デイジー」にお任せください。
《解決できる課題》
・使用しているツールは優秀だが、実行できる人材がいない...
「LINE de Automation」は、LINE施策のPDCAを支援し、MAとのデータ統合で二重管理を解消。全体成果を可視化し、顧客アクションに合わせた効果的な施策を可能にします。
《解決できるお悩み》
・LINEを使用したキャンペーンの全体成果が見えづらい
・LINEとMAのデータ突合作業が面倒または情報連携がうまくできない
・顧客データが煩雑になり、追加アクションがしにくい...
有効ではないリード、重複したリードにより「オプトアウトされた」「クレームが来た」「交渉に失敗した」などの機会損失が発生していないでしょうか?「名寄せフォーミー」は2種類のAIがフォーム入力による文字揺れ防止/自動で企業情報アップデート。手間を防ぎながら、最適なリード情報の活用をサポートします。
《こんな方にオススメ》...
営業DXとは、営業効率や生産性を向上し事業成長するためにデジタル活用することを指しているとクリエイティブホープは考えます。
景気や人材など外部環境の変化において対応し、企業が成長・維持し続けていくために必要なのです。
ところが現在、人材不足がどの業界でも嘆かれており、より効率的に受注活動を実現する仕組みが必要です。...
リードや商談の獲得を目的として展示会に出展している企業様、効率よく情報を活用できていますでしょうか。展示会で獲得したリードを、効率よくフォローアップ・アプローチして商談に繋げていくためには、名刺情報の管理や自動でフォローアップする仕組みが重要です。...
2018年に経済産業省がDX推進ガイドラインを発表しました。「データ活用」はDX推進の重要な要素と言えます。データ活用はどうしたらいいのか?多くの企業様を支援してきた中で聞こえてきています。データ活用を始めたいけど始められない企業のために、「データ活用を促進するためのポイント」「データ活用はミニマムからスタートできること」「基本的なデータ活...