株式会社メンバーズ

東京都東京都中央区晴海1丁目8−10トリトンスクエアX棟 37階

  • 代表者名 谷 隆介
  • 資本金 10,000千円
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 2019年4月1日

【医療業界に特化したデジタルマーケティング会社】

弊社は、デジタルマーケティング支援を行っている上場企業の株式会社メンバーズの子会社として、2019年4月より医療業界特化の支援を本格的に開始。

<サービス例>
1.デジタルマーケティング支援事業
デジタルを活用したマーケティングへ変革するため、環境調査から目的設定、具体的な施策まで戦略策定の支援を実施
2.プロダクトマネージャー(PM)向けレポート制作支援サービス
多忙なプロダクトマネージャー(PM)に代わり、各種データを集計・分析し、改善が必要な部分を洗い出し、次の打ち手を提案
3.疾患啓発サイト制作・運用サービス
患者にとって心のよりどころとなるWebサイトの構築・運用を、戦略策定~効果検証まで一貫して支援
4.医療従事者向けサイト制作・運用
デジタルを活用し、医療従事者に正しい情報をわかりやすく伝えるためのWebサイトを構築・運用

【医療製薬向け・代理店NG】CXプラットフォームKARTE導入・運用支援サービス

資料更新日:2024/02/29

※代理店・競合企業様のダウンロードはお控えください※ ■資料の内容 1.KARTEについて  概要のご説明 2.KARTE運用支援について  推進体制・支援プラン別業務領域 3.活用例の紹介  製薬業界におけるKARTEの活用事例 4.会社紹介
【医療製薬向け・代理店NG】広告に頼らない医療従事者とのコミュニケーション方法

資料更新日:2024/02/29

※代理店・競合企業様のダウンロードはお控えください※ ■資料の内容 1.医薬品・医療機器業界におけるDX事情 2.デジタルシフトを進める上でよく伺うお悩み 3.デジタルトランスフォーメーションとは? 4.リアル×デジタルで効果的なコミュニケーションを実現 5.メンバーズが考えるコミュニケーション⽅法 〜オウンドメディアの活⽤〜...
【医療製薬向け代理店NG】なぜ疾患啓発サイトは見られないのか?検索上位を獲るには

資料更新日:2024/02/14

※代理店・競合企業様のダウンロードはお控えください※ ■資料の内容 1.疾患啓発サイトのありがちな制作事例 2.疾患啓発サイトの活用で重要な要素 3.患者が知りたいこととは? 4.検索で上位を獲得するには? 5.テクノロジーとしてのSEO対策 6.疾患啓発サイトに対する製薬企業の課題 7.疾患啓発サイトの価値 8.会社紹介
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