株式会社D2C R

東京都東京都港区東新橋1‐9-1東京汐留ビルディング13階

  • 代表者名 豊永 雅史
  • 資本金 5,000万円
  • 従業者数 約270名
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 2013年2月1日

D2C Rは、企業の成長を生み出す集団です。

予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるにはデータを駆使し、様々なコミュニケーションのノウハウを生かし、
成長への道筋を見出すことが必要となってきています。
カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて意志をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
私たちは企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーを目指しています。

■会社概要
D2C Rは、NTTドコモと電通、NTTアドの3社が設立した株式会社D2Cの100%子会社として、2013年2月に設立。
多種多様なクライアントの課題・想いに対し、戦略から幅広い手段と多様なアイデアをもとに
データやクリエイティブ、メディアなど駆使したデジタル領域を中心とした
プロモーション戦略の立案や企画、運用、分析、改善提案を行っているデジタル広告代理店です。

【ドコモのメルマガ広告】約9,700万の会員データを利用して富裕層やシニアに配信

資料更新日:2024/04/08

国内最大級の携帯キャリアNTTドコモの約9,700万の会員情報を基に、 PUSH型メール広告を配信できる広告メニュー「メッセージS」のご紹介資料です。 <特徴> ・メールマガジンが専用フォルダに配信されるため「開封率・再読率」が高い。 ・シニア向け商品や富裕層向け商品、健康食品、不動産などに効果的。 ・位置情報によるターゲティングも可能。...
【認知施策向け】主要メディア純広告メニューのポイント解説【代理店NG】

資料更新日:2024/03/12

WEB広告において認知施策を検討している企業様に向けて、 主要メディアが販売している純広告メニューの特徴や純広告を活用する基礎的なポイントについてご紹介します。 【本資料をご覧いただきたい方】 ・純広告を検討しているが、どの媒体にするか迷われている方 ・より効果的に純広告を打つにはどうすれば良いか知りたい方...
【最新SNS広告が分かる】6大SNS広告媒体の特徴とポイントを解説【代理店NG】

資料更新日:2024/01/29

SNS広告の配信を始めたい企業様に向けて、 主要6大SNS広告の特徴やSNS広告運用における基礎的なポイントについてご紹介します。 【本資料をご覧いただきたい方】 ・自社サービスとユーザー層の近い媒体が知りたい方 ・SNS広告を使いたいが、どの媒体にするか迷われている方 ・SNS広告をより効果的に運用するためにどうすれば良いか知りたい方...
【広告のムダ打ちを防ぐ】約9,700万会員のドコモデータを分析し、最適な広告配信

資料更新日:2024/01/25

docomo data square(dds)は、ドコモデータを活用してユーザの特徴を把握する分析サービスです。 ドコモIDを基に様々なデータと掛け合せ、対象ユーザの行動をフルファネルで可視化でき、プランニング・配信分析まで検証することができます。 9,700万人の会員基盤を使うことで確定データを含む様々なユーザーデータを駆使して、...
▲ page top