Oath Japan株式会社

企業名 Oath Japan株式会社
所在地 東京都東京都港区赤坂4-2-19 赤坂SHASTA・EAST

Oath Japan株式会社の資料一覧

●Oath Japan メディア スポンサードコンテンツ 資料更新日:2018/02/28
>>資料ページへ
●Autoblog 資料更新日:2018/02/28
Autoblogは、全米でページビュー、ユニークユーザーともにトップクラスの注目度抜群のクルマブログサイトです。

・過去2年間でPVが500%、UUが300%アップしている、今注目度NO.1クルマブログサイト
・都市部を中心に広いエリアで閲覧。20代~40代の男性が支持 >>資料ページへ
●TechCrunch 資料更新日:2018/02/28
TechCrunchは、IT企業の経営層やエンジニアたちが仕事中にも頻繁にチェックしている、IT関連最新情報満載のメディアです。 >>資料ページへ
●engadget 資料更新日:2018/02/28
engadgetは誰よりも先に新しいガジェットを手に入れたい、マニア必見のサイトです。

・engadgetのターゲットは、PCやガジェット分野でのアーリーアダプター層
・システム関係者や研究者などの閲覧率が高く、勤続年数も長い >>資料ページへ
●Video DSP《 ONE by AOL: Video 》 資料更新日:2017/11/24
動画広告。
広告会社(BuySide)からメディア(SellSide)まで一気通貫した動画プラットフォーム。
Adap.tvは過去数百億ものインプレッションを分析し、広告主の目標達成のため、
プログラマティックにキャンペーンを最適化しながら広告配信することが可能です。 >>資料ページへ
●DSP《 ONE by AOL: Display 》 資料更新日:2017/11/24
自動最適化エンジンAdLearnを用いて1インプレッション毎に最適な組み合わせを判別しリアルタイムに入札を行います。
自社のアドネットワーク「Advertising.com」を含む高品質かつブランドセーフティーなプレミアムサイトへ出稿が可能なDSPです。 >>資料ページへ
●AOLプラットフォームズ スマートフォン向け広告 資料更新日:2017/09/15
マートフォンユーザー向けに動画広告の配信が可能。
広告配信先をプレミアムサイトに限定したブランディング広告に最適なソリューションです。
米国で15年以上の配信実績を持つ当社独自の広告配信最適化エンジン「AdLearn®」が、広告効果を自動学習し、広告パフォーマンスを最大化します。 >>資料ページへ
●Advertising.com 資料更新日:2017/09/15
広告掲載面の質に定評の国内最大規模プレミアムアドネットワーク。
ブランドイメージの向上や商品認知の拡大を実現する“Premium Brand Solutions”から、獲得効率を追求した“Performance Solutions”まで、ディスプレイ広告におけるあらゆる施策にお応えします。 >>資料ページへ
●AOL.NEWS 資料更新日:2016/11/24
AOLニュースは1次メディアとして、ポータルメディアやキュレーションメディアに記事を配信しております。AOLニュースだけではなく、取り上げられたメディアからもユーザーへ派生いたします。 >>資料ページへ
●リッチメディア《 ONE by AOL: Creative 》 資料更新日:2016/11/24
動画広告/リッチメディア広告。
ONE by AOL: Creativeは、動画配信やインタラクション計測が可能なプレミアムアドプラットフォームです。
スマートフォンユーザーに対して『 Tap to Play形式 』の動画を配信することが可能です。
Auto Play Video 300x250 Formatでは広告表示と同時に動画再生が開始されるオートプレイ形式の動画広告配信が可能です。 >>資料ページへ
●AOLプラットフォームズ 訪日中国人向け広告 資料更新日:2016/09/13
>>資料ページへ
●ONE by AOL: Creative x AOL WEBSITES 資料更新日:2016/05/31
>>資料ページへ
●SSP《 MARLETPLACE 》 資料更新日:2015/11/27
国内最大規模のAD NETWORK『Advertising.com Network』と同様に当社が提供するPremium DSP『ONE by AOL: Display』を最大限に活用します。

また、本国USで配信実績のあるGlobal展開しているDSP各社ともすでにRTB連携しています。
日本国内のDSP各社との連携も順次進めています >>資料ページへ
●AOL 資料更新日:2015/10/13
全世界で2.4億人が利用するAOL。日本でもAOL ポータルサイトは、ユーザー様と広告主様をタイムリーに結びつける理想的なマーケティングコミュニケーションを実現します。

・都市部に住む40~50代の男性が メインターゲット
・企業人、それも専門分野を持った人の支持率が 高いサイト >>資料ページへ

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top