マイクロソフト株式会社

企業名 マイクロソフト株式会社
所在地 東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー

マイクロソフト株式会社の資料一覧

●Microsoft Advertising 資料更新日:2018/09/14
マイクロソフトが運営しているデジタルメディアを中心に広告ソリューションをご提供しています。MSN、Skype、Xbox、Xbox Liveなどの個性的なメディアに加え、Windows8/8.1に対応したAds in Apps(アズ イン アップス)と、新しいメディアも続々と登場しています。 >>資料ページへ
●MSN特集ページ 資料更新日:2017/09/15
MSN サイト内に特設する、カテゴリ別の集タイアップページです。
定型 フォーマットに、写真や動画外部リンクを設置するだけで手軽特集ペジが作れます。
MSN ホーム ストライプ内の枠を始めとする、 MSN 内の誘導枠から、ユーザを特集ページに効率的に誘導します。 >>資料ページへ
●MSN企画リサーチ型タイアップ 資料更新日:2017/03/10
NMSN の 広告チームがプロデュスするタイアッコンテツに、マクミルグMプロモ社が展開している
リサーチ型プロモション誘導を組み合わせたパッケジソュです。
通常のターゲティングではセメトきないよう細か属性や趣味、興につてアケを行 通常のターゲティングではセメトきないよう細か属性や趣味、興につてアケを行 いながら、 プロモーション商材への態度変容を促しつLP のタイアップやクラントサへと誘導します。 のタイアップやクラントサへと誘導します。 >>資料ページへ
●MSN x Autoblog 資料更新日:2017/03/10
>>資料ページへ
●MSN x Engadget 資料更新日:2017/03/10
>>資料ページへ
●MSN企画タイアップ 資料更新日:2016/09/13
MSN Sponsorship”スポンサーシップ”とは…
広告主様ご要望のテーマを、MSNの公式コンテンツとして新設し、テーマに合う記事のキュレーションを行うことで、【テーマの啓発】や【コンテンツを通しての需要喚起】を目指す企画タイアップです。
新設した特集ページを広告主様にジャックして頂き、本特集ページに興味を持って訪れたユーザーにリーチすることが可能です。
また、広告主様のプロモーション目的を踏まえてMSNユーザーに支持される記事内容やテーマの企画から提案までを、弊社がワンストップで実施致します。 >>資料ページへ
●Microsoft VIEWABLE REACH 資料更新日:2016/09/13
>>資料ページへ
●Microsoft Custom Solution 資料更新日:2015/12/22
Custom Solution ”カスタムソリューション” とは・・・
MSNを中心に、Microsoft が提供する様々なメディアプラットフォームを使っているユーザーに向けて、
広告主のプロモーション目的に応じた企画性の高いタイアップコンテンツを高品質なクリエイティブで提供いたします。 >>資料ページへ
●MS Network Solutions 資料更新日:2015/05/29
MSN、Skypeを中心としたマイクロソフトメディアと、厳選されたMSNパートナーメディアで構成されたプレミアムアドネットワークの中で、
キャンペーン目的に応じた2種類の商品をご用意しています。 >>資料ページへ
●マイクロソフトプレミアムリーチ(MPR) 資料更新日:2015/05/29
マイクロソフトプレミアムリーチとは、「MSN」「Skype」といったマイクロソフトメディアと旧来からのMSNの戦略的パートナーサイトで構成された信頼性の高いアドネットワークにおいて、ファーストビューとViewable※のレクタングルサイズに限定したプレミアムなアドネットワークです。 >>資料ページへ
●Microsoft Media Network2(MMN2) 資料更新日:2015/05/29
MMN2 はAppNexus DSPを用いるパフォーマンス重視のソリューションです。
CPCでの入札が可能で、サイトへの誘導最大化に効果的です。
※CPM入札も可能です。
MMN2では、AppNexusの高度な広告配信テクノロジーにより、非常に高いROIを実現することが可能です。「MSN」「Skype」「Outlook.com」のマイクロソフトメディアをはじめ、優良なパートナーサイトのみで構築されたプレミアムアドネットワークを展開しています。 >>資料ページへ
●Outlook.com 資料更新日:2015/05/29
Outlook.comは、マイクロソフトが提供する無料のWebベースのメールサービスです。FacebookやTwitter との連携により、受信トレイからすぐに更新情報やツイートを見ることができます。 >>資料ページへ
●Skype® 資料更新日:2015/05/29
Skypeは、現在160カ国以上、3億人を超えるユーザーに利用されています。
世界の国際電話の3分の1を占める世界最大級のコミュニケーション・ツールです。
現在日本では900万超のユーザーが利用しています。 >>資料ページへ
●Ad Pano/Ad Pano mini 資料更新日:2015/05/29
アプリ内のアンカーバナーをタップすると、横に長い画面が広がり、動画やイメージギャラリーなどの機能を活用して、商材の魅力を余すことなく、ユーザーに伝えることができます。
Panoはパノラマのこと。AdPanoは、Ads in Appsの商品の中でも、リッチでボリュームのあるブランド体験をさせることができる商品です。
「Ad Pano mini」は、Ad Panoをプロモーション目的に応じた基本フォーマットに落とし込み、さらに実施しやすいリーズナブルな価格でご提供いたします。 >>資料ページへ
●MSNスマートフォン 資料更新日:2015/05/29
MSNのスマートフォンサイトは、PC版と統一感のあるデザインで、スマートフォンでも閲覧しやすいように最適化されています。
動画ニュース、フォトギャラリーといったおなじみのコンテンツはもちろん、Microsoftアカウントを使ってパーソナライズしたコンテンツをPCブラウザ版と同期することが可能です。 >>資料ページへ
●MSN動画 資料更新日:2015/05/29
新しいMSN動画は、トップページから動画チャンネルに簡単にアクセスできるようになり、PC、タブレット、スマートフォン全てに対応。いつでもどこでも、どのデバイスからも動画の閲覧が可能です。また、国内外の優良メディアのコンテンツを厳選し、タイムリーで有益な情報を提供。ユーザーが投稿するコンテンツとは異なり、ブランドセーフなコンテンツです。
プリロールは、動画のクオリティも高く、一貫したユーザーエクスペリエンスの中に動画広告を出稿することが可能です。 >>資料ページへ
●MSNパッケージ 資料更新日:2015/05/29
新しいMSNは、エンタメやヘルスケアなどの新たなチャンネルも加わり、個性あふれる10のチャンネルで構成されています。パートナーも拡充し、国内外のプレミアムなメディアのコンテンツを提供します。
ビッグアドパックは、MSNのチャンネルユーザーに同時にリーチでき、存在感のある位置に広告表示されるため、訴求効果が高くパフォーマンスも期待できる商品です。 >>資料ページへ
●MSNニュース 資料更新日:2015/05/29
MSNがリニューアル!
新しいMSNニュースは、国内主要新聞4紙を含め、プレミアムなニュースメディアをカバー。地方紙の記事やローカルニュースにも対応し、情報感度の高いビジネスパーソン向けに国内外の最新ニュースを幅広く配信します。
トップビッグアドは、ニュース面で存在感のある位置に表示されるため、訴求効果の高い商品です。 >>資料ページへ
●MSNホーム 資料更新日:2015/05/29
MSNホームは、MSNのすべてのサービスへの玄関口で「毎日の暮らしと仕事を豊かにする」様々な情報を提供しています。ホームページカテゴリで国内No.2を誇るMSNホーム。訴求力の高いスペースで、大容量でリッチなクリエイティブを展開することが可能です。フローティングバナーは、ファーストビューの3/4を覆うので商品認知度向上が期待できます。費用対効果が高く、プランディングに最適。 >>資料ページへ
●Windows 8 Ads in Apps 資料更新日:2015/01/22
・タブレット、およびPCの全画面を使い、美しい広告展開が可能です。
・ブラウザではなくアプリ内での広告展開のため、ユーザーフレンドリーでスムーズに動画や画像を楽しむことができます。
・タッチ操作に適したアドフォーマットを複数ご用意しております。 >>資料ページへ

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top