モードメディア・ジャパン株式会社

企業名 モードメディア・ジャパン株式会社
所在地 東京都港区虎ノ門4丁目1番8号 虎ノ門4丁目MTビル6階

モードメディア・ジャパン株式会社の資料一覧

●Brash 資料更新日:2019/07/02
洗練された男性ユーザーのためのオンラインサービス。
ファッションやエンターテイメント、グルメ、スポーツ、車、デジタルデバイスなど、 男性の興味範囲を網羅し、情報発信するヴァーティカルコンテンツネットワーク。
男性向けにブランディング広告を行うクライアントに最適なオンラインメディアネットワークです。 >>資料ページへ
●Tend.jp 資料更新日:2019/07/02
Tend.jp は、Mode Mediaが運営するママ向けメディアTend.com(www.tend.com )の日本版です。育児やママ向けの情報など、コンテンツのクオリティを重視した媒体を束ねたTendネットワークのフラッグシップサイトTend.jpは、「私らしさ抜きじゃつまらない。 時にはハイヒール・マザーになってみる。 ファッションも子育ても、自由に、賢く、欲張りに。」をコンセプトに、国内の良質なウェブ・メディア、選択眼を培ったママ達から情報を集めた、ママのための キュレーション・メディアです。 >>資料ページへ
●モードメディア バナーメニュー 資料更新日:2019/07/02
サービス開始 以来一貫して優良コンテツサイト事業者のみとネットワークを構築しているためブランド毀損させコテツへの配信はありまん。

MODE NETWORKの特徴/

コンテンツサイトのみで形成。各媒体のロイヤリティユーザーへの訴求とブランドセーフティを兼ねるクオリティネットワーク。

■GLAM ALL
プレミアムの在庫に加えて、数多くの女性が集まるグラムネットワーク全てに配信するリーチ重視のカテゴリです。

-GIRL
元気で感度の高い20代の女性をターゲットにしたサイトへ配信するカテゴリ

-PREMIUM
大手出版社の女性系サイトを中心に厳選した、25-35歳をコアターゲットとしたプレミアムカテゴリ

-TEND
30-40代のママ、主婦層が多く集まるサイトに配信するカテゴリ


■BRASH
男性向けカテゴリ

大手出版社ファッション・ライフスタイル媒体を中心に、スポーツ、車、アウトドア、グルメなど大人のコダワリ媒体をネットワーク。30-40代の男性。 >>資料ページへ
●Glam Media 資料更新日:2019/07/02
2006年にアメリカで設立されたグラムメディアは、米国で5,200万人、世界中で7,500万人のユニークユーザー(コムスコア・メディアメトリックス9月度調べ/月間)が訪れる全米No.1の女性向け広告メディアに成長しています。垂直統合型ネットワークの先駆けであるグラムメディアは、ユニークビジターランキングで全米トップ10にランクインしており、世界中の女性ユーザーから支持されています。 >>資料ページへ

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top