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公開日:2021年08月25日 更新日:2021年12月23日

【FAQ】自社導入リード開示機能

メディアレーダーの「自社導入リード開示機能」とは

2021年6月2日(水)より提供開始した、アンケート時の目的で「代理販売」が選択されたリードが開示/課金されない機能です。
「通常プラン」を利用している提携企業様に対しては、基本的に予算上限到達前のすべてのリードが開示されますが、本機能を利用すると、メディアレーダー会員が資料をダウンロードするときのアンケートにて、「代理販売」が選択されたリードは開示/課金されず、「自社導入」が選択されたリードのみが開示されます。

「自社導入リード開示機能」のメリット

代理店制度を設けていない企業・サービスでもメディアレーダーを利用しやすくなり、気軽にリード情報を取得できます。

「自社導入リード開示機能」の導入方法

メディアレーダーにログインしていただき、管理画面左側にあります「基本情報編集」を開きます。
画面一番下にスクロールしていただき、「自社導入リード開示」の項目がOFFになっておりますので、こちらをONに変更してください。
変更後、下部にあります「変更を確定する」をクリックしていただければ反映完了となります。

「自社導入リード開示機能」の注意事項

・あくまでも、「アンケート回答で『代理販売』を選択しているユーザーが課金対象外となる機能」のため、同アンケートで「自社導入」を選択しているユーザーは、代理店の方であっても課金対象となります。ご注意ください。

本機能がONの期間は、「設定したリード単価×3」が実際のリード単価となります
 例:リード単価を2,000円に設定した場合、本機能がONの期間の実際のリード単価は6,000円です。

・代理販売目的の資料ダウンロードを完全に防ぐ機能ではございません。あらかじめご了承ください。

ライタープロフィール

メディアレーダー 運営事務局株式会社アイズ
国内No.1媒体資料ポータルサイト「メディアレーダー」を運営中。
「めでぃつぶ」では、広告業界の方、マーケター必見のマーケティング知識・ノウハウを発信しています。

公式Twitter:@mediaradar_jp
中の人Twitter:@mediaradar_
TEL:03-6427-6331

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