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いま、広告貸切電車がアツい!
コロナ禍以降、交通広告の中でも特に苦戦が続く車内メディアにおいても
広告貸切電車は前年比約130%とコロナ以前の水準まで出稿ボリュームが回復しています。
車内メディアというカテゴリーの中ではインパクト抜群の広告貸切電車。
最近では非常に多く業界・業種のクライアントが出稿しています。
本資料では、広告貸切電車をいくつかの出稿タイプにカテゴライズして、
最近の事例をご紹介いたします。
インパクトのある展開をご検討の方は、ぜひ一度ご覧ください。
クリエイティブの参考事例をお探しの方も、ぜひダウンロードを!
▼目次
1. 広告貸切電車とは
2. いま、広告貸切電車がアツい!
3. 展開例①バズりを生むのは駅だけじゃない!
4. 展開例②周囲の環境も生かして展開する!
5. 展開例③車両を独り占めできるからこそ可能…!?
6. 番外編◎コロナで需要急増?
7. 【主要メディア】(仕様・料金)
8. 【メディアセレクト型】(仕様・料金)
9. 【ターゲットセグメント型】(仕様・料金)
地下空間で接触するメトロの車両メディアは、視認性が高く、通勤・通学などの日常の生活シーンの中で反復的に訴求することができます。
「中づりポスター」、「広告貸切電車」などのメディアで認知獲得やメッセージの刷りこみに高い効果が期待できます。
■Uライナー・Tライナー・Nライナー[広告貸切電車]
車内広告の全てをジャック。利用者の視線を釘づけにします。
「中づりポスター」をはじめ、すべての車内メディアを独占。抜群のインパクトを与えます。車体広告などと組み合わせれば、さらなる効果を発揮。銀座線・丸ノ内線・東西線・南北線の計4路線で展開しています。
■SUライナー[中づり貸切電車]
1編成全ての中づりポスターを独占。東京メトロ全9路線で展開できます。
1編成すべての中づりポスター独占はインパクト大。新商品キャンペーンやイベント案内など、短期集中型で即効性を必要とするプロモーションに適しています。東京メトロの全9路線で展開できます。
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