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いま、広告貸切電車がアツい!
コロナ禍以降、交通広告の中でも特に苦戦が続く車内メディアにおいても
広告貸切電車は前年比約130%とコロナ以前の水準まで出稿ボリュームが回復しています。
車内メディアというカテゴリーの中ではインパクト抜群の広告貸切電車。
最近では非常に多く業界・業種のクライアントが出稿しています。
本資料では、広告貸切電車をいくつかの出稿タイプにカテゴライズして、
最近の事例をご紹介いたします。
インパクトのある展開をご検討の方は、ぜひ一度ご覧ください。
クリエイティブの参考事例をお探しの方も、ぜひダウンロードを!
▼目次
1. 広告貸切電車とは
2. いま、広告貸切電車がアツい!
3. 展開例①バズりを生むのは駅だけじゃない!
4. 展開例②周囲の環境も生かして展開する!
5. 展開例③車両を独り占めできるからこそ可能…!?
6. 番外編◎コロナで需要急増?
7. 【主要メディア】(仕様・料金)
8. 【メディアセレクト型】(仕様・料金)
9. 【ターゲットセグメント型】(仕様・料金)
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東京メトロ 貸切電車(車両メディア)とは
東京メトロの貸切電車広告は、電車内の特定媒体や電車内の全ての媒体をジャックする形で広告出稿することができます。
東京メトロ 貸切電車(車両メディア)の特徴
車両内をジャックできるため、インパクトの強い広告訴求が可能です。
また、1路線だけでなく、東京メトロの全路線を貸切電車とするプランもあるため、一定期間で多くの人に訴求することができます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:男性全般,女性全般,社会人・OL
東京メトロ 貸切電車(車両メディア)の強み・メリット
各路線の利用者層でターゲティングできるだけでなく、電車内の媒体をジャックできるためインパクトの強い広告を出稿することができます。
また、プランによっては独占して出稿できる媒体を選択することもできます。
東京メトロ 貸切電車(車両メディア)の広告・料金メニュー
各貸切電車の広告料金は資料をダウンロードのうえご確認ください。
・Uライナー/Hライナー/Tライナー/Nライナー(広告貸切電車)
・SUライナー(中づり貸切電車)
・レトロライナー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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東武鉄道広告とは
東武鉄道エリアに出稿できる、交通広告です。
スカイツリーの愛業により、観光客の方々への訴求も可能になりました。
東武鉄道広告の特徴
関東私鉄の中で最も営業距離が長く、463.3kmとなっています。
また、1都5県という広いエリアと、東京メトロを含めた5路線の乗り入れがあるため、多くの方の目に触れる媒体です。
スカイツリーに関連した媒体もご用意おります。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:男性全般,女性全般,海外・外国人
東武鉄道広告の強み・メリット
〇年間利用者数734,984千人
〇定期利用率が6.6割となっており、繰り返しアピールが可能
〇都心エリアもカバー
・東京メトロへの乗り入れ多
東武鉄道広告の広告・料金メニュー
〇広告貸切電車
〇スーパーマルチトレイン
〇駅ワイドボード
〇階段広告
〇池袋サイネージピラー
〇ラッピングバス
料金・費用
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