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公開日:2020年07月29日 更新日:2020年07月29日

ホームセンター向けのメディア・広告の比較、一覧、まとめ

ホームセンター向けのメディア・広告の比較、一覧、まとめホームセンター向けのメディア・広告の比較、一覧、まとめ

ホームセンター向けのメディア・広告について

ホームセンターでは、日用雑貨や日用大工用品、園芸用品など様々な商品が売っています。
DIYの人気が高まっている背景から、ホームセンターの需要も高まっています。

ホームセンター向けのメディア・広告についてまとめました。
気になる資料がありましたら、ぜひダウンロードしてみてください。

全国に500店舗以上、日本最大級のカラオケチェーン「カラオケまねきねこ」メディア | 株式会社フェザンレーヴ

全国に500店舗以上を展開するカラオケ大手チェーン「カラオケまねきねこ」の店内でプロモーションができます。飲食物の持ち込み自由化、全店全室禁煙、昼12時まで室料30分10円サービスなど、革新的な最先端の取り組みで「新しいサービスの創造」をし続けるまねきねこだからこそ実現できる、付加価値の高いプロモーションを提供します。

<特徴①>
タイアップ・コラボはお任せ下さい!
新たな余暇の楽しみ方を絶えず提供し続ける『お客様主義』のまねきねこだからこそ、お客様に喜んでもらえるタイアップ、コラボは積極的に検討します。お気軽にお問合せ下さい。

<特徴②>
幅広い利用者層からターゲットを絞ってアプローチ可能!
朝はシニア層、午後~夕方にかけて学生・ファミリー層、夜は社会人、というように、時間帯によって幅広い層が利用するため、アプローチしたいターゲットに合わせてセグメントすることで、ダイレクトな訴求ができます。

<特徴③>
店舗を選べます!
各地に500店舗以上ある店舗の中からターゲット、ニーズに合わせてご自由に店舗を選んでプロモーションできます。地域限定の施策から、全国規模のキャンペーンまで、多種多様なご要望に対応します。

https://media-radar.jp/detail9797.html

[シェア奪還!競合店利用者ターゲティング]イベント・催事集客・販売支援|位置情報 | クロスロケーションズ株式会社

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自店舗と競合店を併用利用する顧客、競合店を中心に利用をしている顧客、過去に競合店の利用履歴があるユーザーをAIが解析、ピンポイントにターゲティングでき広告を配信することができます。
競合店とのシェア率を、時間帯/曜日/性別/年齢別に解析・可視化。競合調査にもご利用いただけます。

路面店への集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認できます。
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【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す競合店利用者/エリアのオーディエンスへの広告配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
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◆配信実績
小売・流通、外食産業、学習塾、ホームセンター、スーパー、コンビニエンスストア、ドラッグストア、眼鏡屋、カーディーラー、生活雑貨、アパレル、卸売メーカーなど幅広い業種での配信実績がございます。

その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。

詳しくは、媒体資料をご確認ください。
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https://media-radar.jp/detail10076.html

販売促進・商品配荷に効く! 月刊30万部 ホームセンターマガジン【Pacoma】 | 株式会社日宣

ホームセンターマガジン【Pacoma】は、全国有力ホームセンター約1300店にご購入いただき
設置配布されている、月刊のフリーマガジンです。配布部数は毎月約30万部、創刊26年目を
迎えました。

名前の由来は「パパ」「ママ」「コドモ」。家族みんなでコミュニケーションしながら、
つくる・育てる楽しみを伝えていくことから「Pacomaパコマ」と名付けられました。

ガーデニングや家事、DIY、収納、ペットなどのカテゴリーを中心に、暮らしを楽しむ
アイディアを掲載しています。

【読者層】
 メインの読者層は、30代~50代。男女比は4:6。
 ご夫婦で読まれることも多く回読性の高い媒体です。

★ Pacomaの強み ★
 ①商品配荷につながる
  ・商品部のバイヤー様や店長様も目を通している雑誌なので、商品配荷の参考にして
   いただいています。
  ・掲載予定商品の「商品名、会社名、品番、規格、JAN、URL」など一覧化し、
   登録バイヤー様・店長様・販促担当者様に、月2回「Pacoma通信」を配信
   しています。この内容をもとに、店頭での売り場展開や配荷選定を行う
   ホームセンター様もいます。
                       
 ②ホームセンター様とのタイアップ記事
  編集ページやメーカー様出稿ページだけでなく、ホームセンター様とのタイアップ記事
  にも取り組んでいます。ホームセンターを巻き込んだ特集もあり、お店とダイレクトに
  つながる企画が多いです。

 ③Pacomaをもとにした売り場づくり
  ホームセンターに置いている雑誌だからこそ、掲載内容をそのまま売り場づくりに活用
  いただくケースが多くみられます。  
  
 ④読者への影響力と活用方法
  掲載商品について店舗への問合せが多いため、配布部数が多いホームセンター様は
  Pacoma通信を利用し、事前に対策を立てています。また、毎月読者へアンケートを行い、
  Pacomaの影響力を集めています。この読者アンケートでは、85%の方が「商品を購入
  する際に、Pacomaを参考にしている」という結果がでております。

https://media-radar.jp/detail11477.html

【月間UU数1,000万人超】買い物情報特化型メディア|トクバイ|※代理店様NG | 株式会社ロコガイド

※本資料は、自社にて掲載を希望される企業様向けのサービス紹介資料です。
広告代理店様・代理販売をご希望の企業様は大変恐れ入りますが、
ダウンロードをお控え頂けますようよろしくお願い致します。

◇サービス紹介◇
【国内最大級!月間UU数1,000万人以上のチラシ・買い物情報メディア「トクバイ」】
食品スーパーをはじめ様々な業態の小売店のチラシ・買い物情報を掲載しているWebサービス・アプリです。

★コロナ下の「3密」対策として、今現在の混雑状況が一目でわかる「混雑ランプ」サービスの無料提供を開始★

◇サービスの特徴◇
・掲載店舗数国内NO.1!(※)全国50,000店以上が導入!
「国内最大級」の買い物情報特化サービスプラットフォームとして成長中
・月間アクティブユーザー数は1,000万人以上(3年成長率370%)
・初期費用は0円、定額制・配信量制限なしで圧倒的なコスパ!
・2年連続Google Play表彰アプリ

※ スーパー・ドラッグストア・ホームセンター情報掲載店舗数_2020年1月時点自社調査より

◇トクバイ利用ユーザーの特徴◇
・30〜50代の働く女性・主婦がメインユーザー
・子育て世代のファミリー層が多い
・日常的な情報ツールとしてトクバイを活用
・買い物に行く前に能動的に情報を閲覧し、行くお店を決定

◇このような方におすすめ◇
以下の業種・業態の販促・企画・マーケティングご担当者様におすすめです!
スーパー / ドラッグストア / ホームセンター / 量販店 / 専門店 / 地域のお店

#トクバイ #チラシ #生活情報メディア #ダイレクトマーケティング #コンテンツマーケティング #小売 #流通  #店舗集客 #店頭販促 #スマホ広告 #アプリ広告 #コロナ #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #20代 #30代 #40代 #50代 #レシピ #料理 #スーパー #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #主夫 #地域密着 #買い物

https://media-radar.jp/detail11060.html

心地よい暮らしをつくる人を応援する【WebマガジンPacoma】 メディアガイド | 株式会社日宣

★WebマガジンPacoma(もうひとつのPacoma(パコマ)★

全国のホームセンター約1300店舗で配られている、月刊フリーマガジン【Pacoma】。
ホームセンターで販売している商品の使い方や、暮らしに役立つ情報など、
ガーデニングや家事、DIY、収納、ペットなどのカテゴリーを中心に、暮らしを楽しむ
情報を掲載しています。

【WebマガジンPacoma】は、その世界観を継承し、2016年3月に生まれました。

◇媒体概要◇
 ガーデニングやDIY、お掃除、収納、住まいのお手入れなど、暮らしを快適にする
 コツなどを紹介。 カリスマDIY主婦やタレントなど注目の人々も登場し、
 見て楽しい! わかりやすい! 動画コンテンツも配信中です。
  
◇読者層◇
 メイン読者層は、30~50代女性。男女比は3:7。

★WebマガジンPacomaの活用★

 ◇本誌(ホームセンターマガジンPacoma)掲載記事のWebへの転載◇
  紙媒体+Webでより多くのユーザーにリーチし、長期間の露出が可能です。

 ◇実例形式で商品の魅力を紹介◇
  収納アドバイザーや人気DIYブロガーに、商品の使い方を取材、撮影します。
  ユーザーに「広告を見せられている」というストレスを感じさせることなく、
  記事として楽しんでもらいながら、貴社商品の紹介をすることができます。
  ※商品にマッチした識者を、編集部から提案いたします。

 ◇カテゴリジャック◇
  貴社ご希望の名称(商品名、貴社名など)のカテゴリと、貴社のPR記事を
  まとめたカテゴリページを設けることで、ブランディングを強化します。
  貴社Webサイトではとらえにくいターゲットにリーチしたい時に有効です。

  さまざまな広告PLANも貴社のご希望に合わせてカスタマイズできます。
  ぜひご相談くださいませ。

https://media-radar.jp/detail11534.html

【月間UU1,000万人超】買い物情報メディア「トクバイ」ターゲティング広告 | 株式会社ロコガイド

※本資料は、自社にて掲載を希望される企業様向けのサービス紹介資料です。

◇サービス紹介◇
【国内最大級!月間UU数1,000万人以上のチラシ・買い物情報メディア「トクバイ」】
食品スーパーをはじめ様々な業態の小売店のチラシ・買い物情報を掲載しているWebサービス・アプリです。

買い物情報を求めるユーザー様が集まるプラットフォームのため、
高いリーチ効果が見込めます!
商品認知やセール認知の獲得にいかがでしょうか?

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◇サービスの特徴◇
・掲載店舗数国内NO.1!(※)全国50,000店以上が導入!
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・月間アクティブユーザー数は1,000万人以上(3年成長率370%)
・特定小売チェーンを指定してセグメント配信が可能!
・2年連続Google Play表彰アプリ

※ スーパー・ドラッグストア・ホームセンター情報掲載店舗数_2020年1月時点自社調査より

◇トクバイ利用ユーザーの特徴◇
・30〜50代の働く女性・主婦がメインユーザー
・子育て世代のファミリー層が多い
・日常的な情報ツールとしてトクバイを活用
・買い物に行く前に能動的に情報を閲覧し、行くお店を決定

◇このような方におすすめ◇
以下の業種・業態の販促・企画・マーケティングご担当者様におすすめです!
スーパー / ドラッグストア / ホームセンター / 量販店 / 専門店
食品メーカー / 日用品メーカー / 飲食チェーン

#トクバイ #チラシ #生活情報メディア  #小売  #メーカー  #消費財 #飲食 #ダイレクトマーケティング #純広告 #バナー広告 #動画広告 #販売促進 #認知向上  #店舗集客 #店頭販促 #スマホ広告 #アプリ広告 #コロナ #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #20代 #30代 #40代 #50代 #レシピ #料理 #スーパー #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #主夫 #地域密着 #買い物

https://media-radar.jp/detail11072.html

【&GP】30-40代のビジネスマン向け!最大級のモノ専門メディア(祝5周年) | 株式会社徳間書店

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。

※30~40代男性ビジネスマンをターゲットにした
 プロモーションをご検討の方と相性が良いです。

▍親和性のある商材
・腕時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター

▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可

▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・”ちょっといけてる!””ちょっと便利になる!!”グッズから
 ”大人だからこそ持ちたい”こだわりの逸品までを紹介!

▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方)
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!

▍SNS
・Line/Facebookを中心に登録者数は年々増加!
・SmartNewsのチャンネル登録者数も22万人突破!

関連キーワード
30代 40代 50代 男性 ライフスタイル モノ ガジェット アパレル タイアップ
コンテンツマーケティング こだわり ビジネスマン アウトドア キャンプ コーヒー
釣り 家電 車 クルマ スキンケア 育毛剤 飲料 スポーツ ランニング PC おこもり インフルエンサー サラリーマン

https://media-radar.jp/detail6857.html

【国内最大級】子育て世代向けチラシメディア|トクバイ|月間UU1,000万人超 | 株式会社ロコガイド

※本資料は、自社にて掲載を希望される企業様向けのサービス紹介資料です。
広告代理店様・代理販売をご希望の企業様は大変恐縮ですが、
ダウンロードをお控え頂けますようよろしくお願い致します。

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基本プランの他に、特別プランとして「成果型スポットプラン」をご用意。
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◇サービス紹介◇
【国内最大級!月間UU数1,000万人以上のチラシ・買い物情報メディア「トクバイ」】
・食品スーパーをはじめ様々な小売店のチラシ・買い物情報を掲載している
Webサービス・アプリ
・現在期間限定で「成果型スポットプラン」を提供中

>>露出を増やしたいタイミングで、商圏内ユーザーへのリーチを短期最大化できる
リピーター多数の人気プラン。キャンペーンやセール認知の獲得にいかがでしょうか?

★多数のメディアに掲載★
コロナ下の「3密」対策として、今現在の混雑状況が一目でわかる
「混雑ランプ」サービスの無料提供を開始

◇サービスの特徴◇
・掲載店舗数国内NO.1!(※)全国50,000店以上が導入!
※ 2020年1月時点自社調査より
・月間アクティブユーザー数は1,000万人以上(3年成長率370%)
・2年連続Google Play表彰アプリ

◇トクバイ利用ユーザーの特徴◇
・30〜50代の働く女性・主婦がメインユーザー
・子育て世代のファミリー層が多い
・日常的な情報ツールとしてトクバイを活用
・買い物に行く前に能動的に情報を閲覧し、行くお店を決定

◇このような方におすすめ◇
以下の業種・業態の販促・企画・マーケティングご担当者様におすすめです!
スーパー / ドラッグストア / ホームセンター / 量販店 / 専門店 / 地域のお店

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https://media-radar.jp/detail11251.html

あらゆる画像(購買情報)を買取り!消費者から収集したデータでマーケティング支援 | WED株式会社

画像買取アプリ『ONE』を使って消費者の生活の理解を深めませんか

□アプリ概要
コンセプト:画像を撮ってお金に変えよう
2018年6月以降、約90万の方にご利用いただいています

□アプリの特徴
①シンプルな操作性
 1:アプリを起動する
 2:画像を撮影する
 3:アプリ内ウォレットにお金がたまる
 2020年5月号の雑誌LDKでも家計管理アプリとして堂々の1位を獲得しました!

②どんな画像でも収集可能
 ユーザーから許諾をえた上で、どんな画像も取得可能です。下記は過去の収集物の一例です
 【レシート】スーパー、コンビニ、レストラン、ホームセンター、ガゾリンスタンド、家電量販店など業態は問ません)
 【証券、公式書類】自動車保険証券、本人確認書類
 【明細】光熱費の明細書、携帯電話の明細書、給与明細書、クレジットカード明細、学生証、社員証
 【身の回りの画像】昼食の画像、冷蔵庫の中の画像、洗面台の画像、スマートフォンのホーム画面、買い替えたい家電の画像、ペットの画像、サンプリングでもらった商品の画像
 【広告】不動産会社の広告、ダイレクトメール、SNS(インスタ等)の広告のスクリーンショット、サイネージ広告

③人口構成比に沿ったユーザー分布
 男女比・・・5:5
 いわゆる家計簿アプリとは異なるため、スマホ世代(若年層〜40代)ユーザーも多くいます

<こんなご担当者様におすすめ>
・教師データとして多ジャンルかつ大量のレシートを取得したい方
・実際の購入者からアンケートを取得したい方
・明細書などリアルな利用実態を把握したい方
・競合他社がどのようなプロモーション施策を実施しているか把握したい方
・競合他社がどのような広告施策を実施しているか把握したい方
・訪問調査をしたい方
・N1分析をしたい方

<掲載実績・活用例>
広告代理店、飲食店、通信キャリア、ビールメーカー、かまぼこメーカー、IT企業、コード決済会社、保険会社、学校法人、食品メーカー、住宅メーカー、市場調査会社

詳しい内容につきましては資料の中身をご覧ください!

関連キーワード
#レシート #画像買取 #ONE #購買 #オフラインデータ #データ収集 #Instagram広告 #Facebook広告 #twitter広告

https://media-radar.jp/detail11392.html

【小売業販促ご担当者向け】NO.1チラシメディアでスマホ販促※代理店NG※ | 株式会社ロコガイド

※本資料は、自社にて掲載を希望される小売業界の企業様向けのサービス紹介資料です。
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コロナ下でデジタル接点の重要度が高まる中、
デジタルチラシを使ったお店の認知獲得や販促はいかがでしょうか?

◇サービス紹介◇
【国内最大級!月間UU数1,000万人以上のチラシ・買い物情報メディア「トクバイ」】
・食品スーパーをはじめ様々な小売店のチラシ・買い物情報を掲載している
Webサービス・アプリ
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コロナ下の「3密」対策として、今現在の混雑状況が一目でわかる
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◇サービスの特徴◇
・掲載店舗数国内NO.1!(※)全国50,000店以上が導入!
※ 2020年1月時点自社調査より
・月間アクティブユーザー数は1,000万人以上(3年成長率370%)
・2年連続Google Play表彰アプリ

◇トクバイ利用ユーザーの特徴◇
・30〜50代の働く女性・主婦がメインユーザー
・子育て世代のファミリー層が多い
・日常的な情報ツールとしてトクバイを活用
・買い物に行く前に能動的に情報を閲覧し、行くお店を決定

◇このような方におすすめ◇
以下の業種・業態の販促・企画・マーケティングご担当者様におすすめです!
スーパー / ドラッグストア / ホームセンター / 量販店 / 専門店 / 地域のお店

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https://media-radar.jp/detail11436.html

[LIMIA]毎日の暮らしをより楽しく幸せにをテーマにしたライフスタイルメディア | リミア株式会社

アプリ累計ダウンロード数1000万突破!

住まい・暮らしに関する魅力的なアイデアが集まるコミュニティメディアです。700名以上のインフルエンサーや6,000以上の住まい・暮らしの専門家と提携しており、ナショナルクライアントがブランディング戦略やSNSマーケティング・インフルエンサーマーケティングに活用しています。

■媒体ユーザープロフィール ※メインターゲットは30代~40代の女性です。
・女性 7割以上
・25〜45歳 約7割
・世帯年収700万円以上 3割以上
 2018年8月当社調べ

■メディア規模(2019年1月時点)
・アプリ:累計850万DL以上
・ユニーク来訪者数:550万以上/月 65万以上/日

■主なプロモーションメニュー ※全て税別
・タイアップ記事広告
 1万PV保証   1,000,000円
 2万PV保証   1,800,000円
 3万PV保証   2,400,000円

・Instagramプロモーション
 10万フォロワー  450,000円
 30万フォロワー 1,500,000円

お問い合わせ頂けましたら、担当プロモーションコンサルタントが貴社の課題解決に向けてご提案させて頂きます。
メディアの紹介でも承りますので、お気軽にお問い合わせください。

https://media-radar.jp/detail4774.html

【ターゲティング広告】女性・子育てユーザー多数|国内最大級の買い物メディア | 株式会社ロコガイド

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購買意欲が高い層へのリーチ効果が見込めます!
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https://media-radar.jp/detail11504.html

新聞を購読していない層に、地域のお得なチラシ情報を  お届け『チラッシュ』 | 株式会社読売IS

「新聞は購読していないけど、お得な地域情報が欲しい!!」
そのような方に会員になっていただいている、会員制のチラシ無料宅配サービスです。

チラシの欲しい方が会員ですので、ポスティングに比べてチラシへの接触率が高く、
新聞無購読者層に対し、効率のよい配布が可能です。また、オートロックマンションへの
配布もカバーしております。

新聞折込や新聞広告と併用して出稿することにより、エリアのシェア率がUP。
幅広い層にリーチをし、到達率の補完が出来ます。

【会員の特徴】
・30-50歳代の主婦と働く女性が中心ユーザーです。
・消費にアクティブな小中高生子育て世代のファミリー層が多数。
・お得な情報に敏感です。
・チラシを日常的にチェックをして購買行動に移しています。

【発行概要】
発  行:毎週水・金・土 ※祝日・年末年始除く
配布エリア:東京・神奈川・埼玉・千葉
発行部数:約430,000部(2020年6月現在)
配布方法:新聞販売店スタッフによるポストイン
配布形態:「チラッシュ」というタイトル入りの表紙となる専用オリ(B4・フルカラー)を利用
     して、新聞折込広告とほぼ同形態で配布をします。
折込料金:各地区の新聞折込料金に準じます。(※神奈川は読売新聞折込料金に準ずる。)

【広告形態】
■チラッシュへの折込:各新聞販売店が管轄するエリアの持ち部数(定数)単位で配布エリアを
設定するので、細かなエリアセグメントが可能です。
■表紙となる専用オリ(B4・フルカラー):両面の広告スペースに広告掲載が可能です。
スプリット印刷可能。東京23区・多摩・神奈川・埼玉・千葉の5エリアから、週単位で掲載が
可能です。とにかく目立ち、注目度が高いのが特徴です。お気軽にご相談ください。

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https://media-radar.jp/detail8931.html

ダイヤモンド・チェーンストア | 株式会社ダイヤモンド・リテイルメディア

流通マーケティングとマーチャンダイジング情報をお届けする専門誌です。
毎日の店づくりを革新させる最新売場づくりのノウハウやトレンドから、AIを活用したビジネス変革、さらには5年後、10年後を見据えた経営戦略を立てるための重要なヒントまで、
丁寧に編集して読者の皆さまにお届けしているのが、この『ダイヤモンド・チェーンストア』誌です。

本誌は、食品スーパー、総合スーパー、コンビニエンスストア、ホームセンター、ドラッグストア、ディスカウントストア、百貨店、専門店チェーンなど幅広い小売業の意思決定層、マーチャンダイジング、マーケティングを担う幹部などのキーマンに広く購読していただいております。

https://media-radar.jp/detail8628.html

わんにゃんWalker | 株式会社KADOKAWA

ずっともっとHappy!ペットFamilyのためのライフスタイルマガジン

ホームセンター、ディスカウントストアなど約1800か所で配布している、愛犬家、愛猫家向けフリーマガジン。誌面と売場が強力に連動した、ペット愛好家へのターゲットメディアです。 【広告掲載に際しては事前にお問い合わせください】 ペットメーカーの商品に関する広告につきましては、弊社の事業パートナーである兼松様との協議となります。また、量販店などに設置・配布されますので、量販店との競合になる施設や、通販会社の広告掲載は、お申し込みをお受けできない場合がございます。

https://media-radar.jp/detail2601.html

ダイヤモンド・ホームセンター | 株式会社ダイヤモンド・リテイルメディア

バイヤーもトップも読む、マーケットの最新の動きがわかる国内唯一のホームセンター専門誌です。

経営環境が急速に変化し、これまでの成功の方程式が通用しなくなるなか、DIYの新しい提案やプロ商材の品揃えを強化するなど、新しい需要を取り込む動きが活発化。商品・サービス・顧客・店舗フォーマットを再定義し、次の成長モデルづくりを志向する機運が高まってきています。『ダイヤモンド・ホームセンター』誌は企業の現場で起こっていることにフォーカスし、業界、企業、店舗、組織の活性化に役立つ事例と生きた情報を提供します。

https://media-radar.jp/detail8629.html

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