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公開日:2019年06月05日 更新日:2021年05月27日

沖縄の広告、ビジョン、屋外広告(OOH)のまとめ

沖縄の広告のまとめ沖縄の広告のまとめ
沖縄にまつわる広告についてまとめました。

沖縄について

沖縄には本土と離島があります。
・沖縄本島
・宮古列島(宮古島 池間島 大神島 来間島 伊良部島 下地島 多良間島 水納島)
・八重山列島(石垣島 竹富島 小浜島 黒島 新城島 西表島 鳩間島 由布島 波照間島 与那国島)
・尖閣諸島(魚釣島 久場島 大正島 北小島 南小島 沖の北岩 沖の南岩 飛瀬 北西小島 北小島 北東小島 北小島)

アフターコロナのインバウンド誘致を見越した 「中国向け地方自治体プロモーション」 | 株式会社ほっとこうち

地域企業の海外販路拡大支援として各地自体の貿易推進部門に注目されてきた越境ECプラットフォーム内に、待望のインバウンド向け情報発信昨日が実装され、参加自治体の募集が始まりました。
コロナ禍のなか、各自治体でもインバウンド需要がなくなり地方経済にも大きな打撃を与えていますが、この時期だからこそ「来るべきアフターコロナ後のインバウンド誘致」に向けて中国市場に対し情報発信をしておく事がとても重要な施策となります。
中国向け越境ECでのユーザーは、そのほとんどが中国富裕層で親日派としても非常に注目されていました。プラットフォームの性質上、商品販売のECがメインでしたが、今回同サイト(App)内に日本の地方都市の情報を掲載できるプランが発表されました。
この機会に、地方自治体のご担当者さま、各広告代理店のご担当社さまにご案内できればと思います。

10/30公開『老後の資金がありません!』公開に合わせたCMプロモーション | ユナイテッド・シネマ株式会社

『鬼滅の刃』『シン・エヴァンゲリオン』『るろうに剣心』『東京リベンジャーズ』『竜とそばかすの姫』など
このコロナ禍でも多くの映画がヒット。
遠出や旅行、大人数でのイベントなどが自粛される中で
映画館は”一人や少人数で気軽に楽しめる近場のレジャー”として人気作には動員が集中する傾向にあります。

そんな中
10/30に『老後の資金がありません!』の公開が決定!
主演は天海祐希。
子育ても落ち着き、老後は安泰のはずだったのに … 娘の派手婚、舅の葬式、資産激減の中、あろうことか夫婦そろって失職!
笑いあり涙ありの痛快コメディー!

今回は、この作品の上映前にCM(シネアド)を放映する作品指定プラン。
1劇場~からお選びいただける基本プランに加えて
ユナイテッド・シネマグループで上映予定の全劇場をフル活用した動員保証プランもご用意。
保証人数に達するまでシネアドを流し続けます。(最低13日間はCM放映いたします。)

シネアドの大きな特徴はスマホなどのながら視聴やスキップなどが出来ない”完全視聴”
15秒や30秒の動画で余すことなくPRできます。
「せっかく動画を作ったのだからフルサイズで見て欲しい」
「リアル且つターゲットを絞れる媒体を探している」
そんなクライアント様に最適です★

ユナイテッド・シネマグループ運営シネコン(市区町村別)
<北海道>札幌市/旭川市、<宮城県>柴田郡
<群馬県>前橋市、<栃木県>足利市、<茨城県>水戸市/つくば市
<東京都>港区/練馬区/江東区
<埼玉県>さいたま市/鶴ヶ島市/入間市/春日部市/川越市/新座市/児玉郡/幸手市
<千葉県>松戸市/千葉市、<神奈川県>平塚市
<新潟県>新潟市、<石川県>金沢市、<愛知県>豊橋市/岡崎市/稲沢市/知多郡
<滋賀県>大津市、<奈良県>橿原市、<大阪府>枚方市、岸和田市、<愛媛県>今治市
<福岡県>福岡市/北九州市/中間市/糟屋郡
<長崎県>長崎市、<熊本県>熊本市、<沖縄県>浦添市

『女性セブン』特集予定連動広告企画のご案内|小学館 | 株式会社小学館

週刊誌『女性セブン』においてその時期にあった旬の特集予定と連動することで注目度を高めつつしっかりデジタル上でのタッチポイントを用意し幅広く生活者に訴求していきます。

2021年秋(10月~12月)のラインナップ
●旬の松茸を味わう「東北旅」→電鉄会社様、各旅行代理店様等
●紅葉をたのしむ「京都へ行こう」→電鉄会社様、各旅行代理店様等
●秋の味覚「きのこ」を味わう料理50レシピ→各きのこ生産メーカー様等
●卵じゃない卵、肉じゃない肉ほか「進化する代替食品」→各食品メーカー様等
●食欲の秋もお太り知らずの「糖質オフ食品」→各食品メーカー様等
●運動の秋!大人の女性のための失敗しない「ジム&ヨガ」選び→各ジム運営会社様等
●ゴキブリが増えた!秋の夜長と巣ごもりで気になる「防虫」最新術→殺虫商品メーカー様等
●主婦こそ知っておくべき激変する「相続」のテクニック→相続対策をウリにしている税理士事務所や弁護士事務所様等

2021年-2022年冬(12月~2月)のラインナップ
●発表!女性が暮らしたい「高齢者施設」ランキング→老人ホーム運営団体、高齢者施設紹介業者様等
●旬の蟹を食べに「北陸旅」→電鉄会社様、各旅行代理店様等
●クリスマス、年末年始は「このワインで」ホームパーティー→ワイン輸入代理店様、各ワイン商社様等
●冬こそラクに美味しく!「即席の鍋スープ」最強ランキング50→鍋スープの食品メーカー様等
●ホッと温まる「煮込み料理&鍋」を作るなら!最新家電ベスト10→調理家電メーカー様等
●お肌とのどの大敵!乾燥を防ぐ最強の「加湿」術→家電メーカー様等
●今年こそ貯める!家計見直しをするなら「家計簿アプリ」使わなきゃ損→家計簿アプリメーカー様等
●まだやってないの? セブンが選んだ「ふるさと納税」最新この町がスゴイ→各自治体様等

2022年春(3月~5月)のラインナップ
●弘前、金沢城の絶景ほか「桜の東北・北陸旅」→電鉄会社様、各旅行代理店様等
●「返還50周年」「ちむどんどん」空前の沖縄ブーム!いまこそ「沖縄」へ→航空会社様、ホテル様、各旅行代理店様等
●春のパン特集!おうちの朝ごはんを盛り上げる「パン」ランキング→パンメーカー各社様等
●今年こそ痩せる!夏に薄着になる!つづかない女性のための「ジム」選び→各ジム運営会社会社様等

※掲載号の詳細はお問合せ下さい

全国52か所のF1層脱毛サロン会員へデジタル広告・リアルサンプリング! | 株式会社第一通信社

脱毛ラボは、北海道から沖縄まで全国52か所に店舗を展開する脱毛サロンです。
計5万人以上の美意識の旺盛なサロン会員へのアプローチ施策として、
多様な広告メニューをご用意しております。

■ターゲット層
・約5万人の会員の7割がF1層
・20代を中心に30代、40代女性がサロンを利用

■広告メニュー
・店内サンプリング+アンケート
・会員への冊子・チラシ配布
・店頭でのアプリDL
・会員へのメルマガ
※他オリジナル施策もご相談ください。ご希望のカスタマイズにお応え致します。

スポーツの裏側を届けるWebメディア「AZrena(アズリーナ)」 | 株式会社Link Sports

【AZrena】唯一無二の「スポーツ業界の裏側」にフォーカスしたwebメディアです。
従来のスポーツメディアとは異なり、試合の結果や成績に関する所謂ニュース記事ではなく、メインコンテンツはすべてオリジナルの企画記事で構成されています。

<コンテンツテーマ例>
・スポーツ業界で広がりつつあるテクノロジー
・スポーツ業界での働き方
・スポンサー企業の取り組み
・スポーツ x ◯◯
・スポーツ向け製品やサービスの"作り手"の想い

など、業界随一の企画力とオリジナリティの高い情報をベースに発信しております。

<読者層の例>
スポーツビジネスに興味関心を持つ30代の社会人
スポーツ業界に転職を考えている学生
プロクラブやスポーツ関連企業の人たち

など、スポーツのへの関心が幅広く高い層へ“響く”コンテンツを提供しております。

アフターコロナに向けた広告戦略〜ワクチン接種で変わる日本の消費〜 | 株式会社メディアデプト

日本でも順調に進んでいるワクチン接種。
接種率50%を超え、感染状況が落ち着き始めると
生活者のマインドが一気に消費へと傾き、街にも活気が戻るからこそ、
今、優良なメディア(屋外広告)を準備しておくことが必要である。

消費マインドの変化
●国内・海外への旅行意欲
 ワクチンパスポートで首都圏や北海道・沖縄・関西・九州などの国内をはじめ、
 海外へ渡航する観光客やインバウンド客への訴求

●スポーツ観戦・イベント・ライブへの参加意欲
 無観客や入場制限のストレスから解放され、ネットからリアルへ臨場感を求め、
 参加意欲の高い若年層(10代・20代)を中心に渋谷・原宿へ訪れる来街者への訴求

●ハイブランドや高額商品の購買意欲
 制限も無く、好きな時間に好きな場所で自由に買い物しに、
 表参道や六本木・銀座へ訪れる富裕層を中心とした消費者たちへの訴求


資料掲載・参考メディア
【交通広告】
・エアポートリムジンバス(羽田空港・成田空港)
・都バスラッピング(渋谷・宮益坂短期集中スペシャル)

【屋外広告】
・裏原宿ポスタージャック(キャットストリート・裏原宿エリア)
・SSW+Sips Tokyo 21(渋谷・原宿・神宮前・新宮下公園)
・SIP_Grade2(表参道)
・Aoyama St. Digital Billboard Jack(青山・表参道・246)
・有楽町ビックマルチビジョン(有楽町)
・SHIBUYA WALL JACK(渋谷・道玄坂・センター街)
・山陽堂書店壁面(表参道)
・六本木ヒルズメトロハット(六本木)

【コロナ禍でも実施可能!】中学校でのルートサンプリング | 株式会社トゥーエイト

コロナ禍でも実施可能な、全国の中学校での中学生ならびにその保護者に向けたダイレクトサンプリングです。

先生から中学生や保護者に直接手渡しされるため、ターゲットへの確実なリーチが可能です。
学校からの「配布物」として中学生や保護者に認識されるので必ず目を通されるルート媒体です。

中学校での展開を検討の場合はプロモーションの切り口(仕立て)が重要です。

特に、教育現場のサポートにつながる副教材的なツールの場合は、
学校側に喜んで受け入れられる可能性が高く、さらに学校における生徒のための取り組みとして
保護者に通知されやすくなるためおすすめです。

トゥーエイトでは、これまでの実績をもとに、
教育現場の現状を踏まえた切り口(仕立て)まで踏み込んだご提案をさせていただきます。

なお、実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、
賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、
実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、
直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。

中学校ルートに関しては、ブランドのファースト・エクスペリエンスの
若年齢化が進む中で引き合いの多いルートとなりますが、
協力的な中学校とのリレーションにより効率的で質の高い展開を進めております。

大人世代応援フリーマガジン『ゴールデンライフ』 | 株式会社クレオ

★ご注意点★新型コロナの影響で、広告担当者のテレワーク対応が増えております。ゴールデンライフメディア紹介(PPT資料)に記載された、担当池田の携帯電話またはメールでのお問い合わせをお願いいたします。

2020年に創刊11年目をむかえ、発行部数も毎号15万部!各所からのご支援ありがとうございます。
高齢者と介護に携わる方に向けたフリーペーパー! 毎月15万部発行。北海道から沖縄まで高齢者施設・病院・薬局・スーパー・駅・スーパー銭湯など4,000箇所以上で配布!
※2020年5月1日より、横浜市営地下鉄(31駅)のフリーペーパーから、京浜急行電鉄の駅フリーラック(品川・川崎など東京・神奈川の10ヵ所)に変更となります。メディアガイド【PDF】と記載が異なりますので、ご注意ください。

【媒体概要・コンテンツ】
高齢者やその家族、介護者に向けて、健康・医療問題、リハビリ、介護に関する最新情報を提供するフリーペーパー。

【配布エリア・配布方法】
配布先は関東エリア(約6割)を中心とした全国の「高齢者住宅・施設」「病院・診療所・調剤薬局」「介護学科・社会福祉学科を有する大学および専門学校」などです。(2019年7月以降に設置場所の見直しを実施予定)
届けられる場所は、すでに顧客候補が集まっている場所です。
イオン・東急ストア・マツモトキヨシなどのスーパーやドラッグストア、温浴施設・地下鉄など公共・娯楽施設などミドル(主婦)&シニア世代の利用が多いチャネルでの設置配布も拡大中です。

【読者層・ターゲット】
高齢者やその家族、介護者などが主な読者層です。⇒50~70代/主婦を中心に一般の方が、読者の約7割を占めます。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
A4サイズ・約48ページ・オールカラーの誌面内、表周りや中面に広告掲載できます。
単に同じデザインやクーポンを羅列したチラシ的な内容ではなく、情報誌としての保存性が高いため再読される機会が多く、1~2ヶ月継続して広告効果が期待できます。

フードコートビジョン 全国のショッピングモールの中にあるデジタルサイネージ | 長田広告株式会社

全国170ヵ所以上にあるショッピングセンターにあるフードコートビジョン。(全国のNetwork販売の対象店舗は168店舗:666面)

イオンモール・イオンタウン・アリオ・ゆめタウンなど、集客力の高い大型ショッピングモール内フードコートの壁面・柱などに埋め込まれた縦型のデジタルサイネージメディアの広告面です。

ヤングファミリー層・子育て世代・ママパパ層を中心に、小学生・中学生・高校生・大学生、デジタルネイティブなZ世代からシニア層まで、幅広い老若男女を対象にしたデジタルサイネージメディアです。売り場に近いため、リーセンシー効果も高いことか想定されます。

コロナ禍で一度は落ち込んだ来客数も、徐々に取り戻してきています。新商品のブランド認知や販売促進、テナント店舗内への集客・送客ツールとして是非ご活用ください。
利用者のフードコートの滞在時間は、約45分間。9分1ロールの広告枠を複数枠活用することで、効果的な広告接触が期待できるデジタルサイネージメディアです。
全国一斉放映や、北海道から、九州・沖縄までの各エリアを指定しての放映はもちろんのこと、お好きな店舗を選択して放映することも可能です。

小中学校 サンプリング広告 媒体資料 2021年7~9月版 | アイコンサルティング株式会社

【媒体概要】
全国の小中学校で商品やチラシのサンプリングが可能です。
小学生は全国最大3,000,000人、中学生は全国最大1,500,000人まで配布可能。

全国の小中学校でのサンプリング企画です。
エリアセグメント、学年でのセグメント配布にも対応。
チラシサンプリングの場合は、ルーズリーフなどこちらで準備したノベルティ,
啓蒙チラシと一緒に広告チラシをOPP袋に同梱して配布します。
チラシサンプリングは30,000枚~
商品サンプリングは10,000個~
学校別のセグメントも相談可能です。

【広告料金】
◆チラシサンプリング(NET)
30,000~100,000部 @130円  
100,000~200,000部 @120円
200,000部~     @110円
※セグメントありの場合は別途費用をいただきます。 学年、性別、都道府県別は+20円。学校別は要相談          
※各学校への配送費込(北海道・沖縄は別途費用)
※配布物サイズや重量によって都度御見積させていただきます。  
※ノベルティの費用、啓蒙チラシ費用、アッセンブリ費用は込み。  

◆商品サンプリング(NET)
10,000~50,000個  @120円~
50,000~100,000個  @110円
100,000~200,000個  @100円
200,000個~  @90円
※※セグメントありの場合は別途費用をいただきます。 学年、性別、都道府県別は+20円。学校別は要相談   
※各校への配送費別途発生します(要見積)
※配布物サイズや重量によって都度御見積させていただきます。

【年末年始は客数増】イオンの自販機型デジタルサイネージで広告放映しませんか | イオンディライト株式会社

イオンモール・イオンGSM内の設備管理を行う「イオンディライト株式会社」からのご案内です。

圧倒的な集客力のあるイオングループを含む全国47都道府県に300以上の商業施設で展開するデジタルサイネージ。
店内好立地に設置しているデジタルサイネージ型自販機を活用した広告媒体です。
タッチパネル式のディスプレイを搭載したデジタル自販機で動画を放映します。

【媒体料金】
全国約130店舗 約1,740台の放映 2週間 290万円(税抜)
(店舗・エリアでの放映設定も可能です。資料をダウンロードの上記載の連絡先までご連絡お願いいたします。)

【メディア特性】
・単体サイネージメディアの中では最大級の展開台数。
・イオングループが主な設置先。47都道府県に設置で全国をカバー
・ファミリー層を中心とする来店者がデジタル自販機を視認2週間の平均接触者数は全国で延べ3400万人以上
・性年代構成は、男性と女性の30代がともに最も多く接触しており、20代~30代が47.2 %と約半数を占め、ファミリー層の中でもニューファミリーが媒体に接触
・来店者の動線に沿った、店舗出入口やメイン通路、エスカレーター横など、人の流れが多い場所に設置
・5分ロールで、1日の営業時間内で1台あたり144回の放映回数
・自動車での来店も多く、自動車関連企業からも多くお問い合わせを頂いております。【ターゲット属性】
メインターゲット:ファミリー層、ニューファミリー層、ママ、主婦
性別年代構成:男性女性ともに30代~40代がメイン

【メディア特性】
1,単体サイネージでは国内最大級!
 → イオングループが主な設置先で、全国47都道府県(北海道から仙台、東京、名古屋、大阪、福岡、沖縄まで)をカバー
2、リーチ数34000人以上(2週間の視認平均接触者数)
3、5分ロールで1日1台で144回の放映!

【業界実績】
飲料業界・自動車業界他 

【想定商材】
美容コスメ・シューズ(靴)・清涼飲料水・等

低コストで効果的な記事広告・Instagramキャンペーンなら【りとふる】 | 株式会社プラスエイチ

▼りとふるとは
りとふる<ritoful>は、20代〜40代のアクティブ層が利用している、離島情報に特化したメディアです。
観光情報はもちろん、移住・定住に役立つ暮らしの情報なども紹介しています。
最低価格2,000円~という圧倒的コストパフォーマンスで無駄のないPRをご提案します。
直接離島と関わりのない企業様でも当メディアのユーザー向けにライティングします。

<こんな地域を紹介しています>
・ハワイ・グアム・サイパン・セブ・クック諸島・沖縄本島・宮古島・石垣島・奄美大島・伊豆諸島・しななみ海道 etc…

▼りとふるの特徴
・国内最大級の離島専門メディア!
・公式Instagramのフォロワーは1万人以上!
・10名の公式アンバサダーと編集部員もマイクロインフルエンサー!

▼りとふるユーザーの特徴
・メインユーザーは20代〜40代。男女比は4:6でやや女性が多い!
・GoogleやYahooなどの検索エンジンにて「離島+キーワード」の上位表示が多数!
・離島への旅行やおでかけはもちろん、移住・定住など暮らしの情報も多いため、集客だけではなく人材募集のPR活用もできる!

<こんな担当者様におすすめ>
・大手媒体に出稿するには費用対効果が小さい
・旅行会社、宿泊施設、サービス業のご担当者
・イベントの告知をしたい
・効果的なキャンペーンを行いたい

【全国約8,000名の病院長に直接送付!!】地域医療経営者向け専門紙 | 株式会社九州医事新報社

【九州医事新報社 概要】
九州医事新報社は創刊60余年の歴史を持つ、地域医療専門の新聞社です。
現在は、北海道〜沖縄まで、全国各地の医療経営層・大学教授などのKOLの方々を取材し、紙面を発行しています

【読者層】
・病院経営者
・医師等、医療従事者
・医学部教授
・医療関連企業 等

【媒体名】
・九州医事新報社・中四国医事新報社・関西医事新報社・東海医事新報社・関東医事新報社
当分の間、全媒体統合版(全国版)で発刊致します。

◆サービス概要
・記事下広告 
・一面広告
・タイアップ広告
・ペイドパブリシティの作成
・バナー広告
・新聞折り込み広告

★地域医療経営者を中心とした読者層に向け、広告をご出稿いただくことが可能です。
★個別のご要望に応じて、商品広告、記事体広告など各種企画をアレンジいたします。
★取材記事協賛型広告(社名広告)は別途、版・企画毎に商品を設置、ご案内しております。
★医療関連のブランディング、富裕層向けサービスのご紹介など、各種広告案件ご相談ください

新しい視聴体験が動画のIT化を実現する【インタラクティブ動画】 | MIL株式会社

MILは、動画を"触れる"ように変化させ、マーケティングに最適化するプラットフォームです。
WEBサイトでGoogleAnalyticsを使い分析改善するように、動画も運用を行えます。

日本で初めてのインタラクティブ動画プラットフォームになります。
1200社以上、4700本以上のインタラクティブ動画を今まで排出しております。

インタラクティブ動画のプラットフォーム利用だけではなく、制作編集のサポート、PDCAを回しながら行う運用コンサルまでさせていただきます。

今までWEBサイトにも動画にもなかった新しいソリューション「インタラクティブ動画」
お気軽にお問い合わせください。

▼PR実績
C Channel株式会社
株式会社セブン&アイ・ホールディングス
株式会社ファミリーマート
ハースト婦人画報社
株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ
株式会社セプテーニ
株式会社インフォマート
株式会社日テレ アックスオン
ヤマハ株式会社
株式会社マイナビ
株式会社エイチ・アイ・エス
PHCホールディングス株式会社
株式会社ワールド
長野県立大学
株式会社フォーイット
株式会社Kaizen Platform
沖縄県うるま市
株式会社 電通ダイレクトマーケティング
株式会社リクルートホールディングス
株式会社ベイクルーズ
三井住友カード株式会社
株式会社朝日新聞社
イオンモール株式会社

【社外秘】某大手金融企業様の事例掲載!『検索に繋がる動画広告とは。』VeleT | アルファアーキテクト株式会社

先日、沖縄にて開催されました
マーケティングアジェンダ2020にて
某大手金融企業様と弊社取締役小林が登壇しました!

その中で弊社は、
28セッション中5位に入賞するという
好成績を収めました!

その極秘登壇資料を、今回なんと、、、
期間限定でメディアレーダーに格納いたしました!

普段お見せできない情報も多々ありますので
ダウンロード数が増え次第、削除いたします!
先着順ですので、お早めにご確認ください。

また、お問い合わせいただいた方には
より詳細な事例や情報をお伝えいたしますので、
お気軽にご連絡ください。

2万人超の中高生が集結する軽音楽部コンテスト「スニーカーエイジ」 | miki music mirai株式会社

スニーカーエイジは、高校・中学校による軽音楽部の学校対抗コンテストで1979年に大阪で誕生しました。
その後、2016年に第1回関東大会、2017年に第1回沖縄大会、2018年には北海道大会の開催、2019年に東北大会の開催そして海外初となる台湾大会を実施しました。
2020年には九州大会と全国大会開催に向け、順調にエリアを拡大しています。

この大会の魅力は、軽音楽部の学校対抗の大会としては唯一無二の存在として、歴史と由緒ある大会です。また、教育の一環として、教育委員会、学校からも高い評価をいただいています。

【スニーカーエイジ実績】
☆2019年 参加校(関東・関西・沖縄・北海道・東北・台湾)211校、累計27,400人動員。
☆生放送 動画配信 18万ビュー ※動画配信サイト「FRESH!」
☆第4回 スニーカーエイジ関東 公式Twitter 
1ツィート最多閲覧数48,544回 / ツィート合計閲覧数3,022,156回

【協賛メリット】
①商品、サービスを大会事務局が推薦。学校や生徒、保護者へのダイレクトアプローチします。 
→ブランディング・販売促進・マーケティング調査・アンケート・サンプリング・SNS拡散
②予選会、説明会、サウンドクリニック、グランプリ大会と最低4回、学生とのタッチポイントがあります。
③公式Twitter、Instagram、動画サイト、生徒のTwitter等での拡散が可能です。
④貴社が学生・学校・保護者に対して行いたいオリジナルプランをご用意します。
⑤協賛企業のイメージが心に刻まれ、アルバイト募集や将来のリクルーティングにつながります。


頑張る若者の成長の場、日々の練習の励みになる目標の大会となることを目指して、
一緒にこの「スニーカーエイジ」を創り上げていただける協賛社様を募集します。

島根県、山口県、愛媛県で10万円からできるテレビCM | 株式会社スカイシーズ

岩手県、山形県、富山県、石川県、島根県、山口県、愛媛県、長崎県、沖縄県ではテレビCMが10万円から始められます。
企業ブランディング目的以外にも「人材採用」「販路拡大」「店舗集客」「ECサ集客」など全てテレビCMで解決できます!効果的なCM動画のノウハウに基づき無料でCM素材案もご提案します。

【限定特典付き!】飲食店経営者15,000人へリーチ!するフリーマガジン | 株式会社テンポスホールディングス

2009年創刊から飲食店経営者に親しまれてきた「Smiler」も11年周年を迎えることが出来ました。「テンポスに行くたびにもらって帰りますよ」「今度、ウチのスタッフを表紙にしてくださいよ」。おかげさまで飲食業界では知られた雑誌になりました。北は北海道から南は沖縄まで配布している「Smiler」の次号はスナック特集です。

アジアのクリエイティブシティガイド / メディア「HereNow(ヒアナウ)」 | 株式会社CINRA

『HereNow』は、株式会社CINRAが運営するアジアを中心としたシティガイドメディア。

現在は、東京・京都・福岡・北九州・沖縄・台北・高雄・香港・バンコク・シンガポール・ソウルの11都市で展開し、日本語・英語・繁体字・タイ語・韓国語の多言語で紹介します。

ユーザー層は、旅行やアート・音楽・映画・雑誌などのカルチャーが好きな、日本・台湾・韓国・タイ・香港・シンガポールなど、アジアの20-40代がメイン。

メディアでの展開はもちろん、インバウンドやアウトバンドの施策、アーティストやプロダクト、サービスのプロモーションなど、様々な形でお手伝いをいたします。


実績例

・アジア(台湾、香港、韓国、タイ、中国、シンガポール、日本など)、欧米(アメリカ)向けのインフルエンサー施策
・台北、バンコク、シンガポールでのイベント集客におけるプロモーション施策
・都市ブランディングの一環として、ミュージシャンを起用した動画制作
・台湾・シンガポール・日本でのイベント開催
・アジアのインフルエンサーを起用したSNSプロモーション施策

広告メニュー例

・特集(PR)記事制作
・バナー広告
・WEB・キャンペーンサイト制作
・SNSプロモーション
・その他(イベント制作等)

【手渡しでの優良サンプリング月に10万個以上可能】"美容意識の高い女性に向けて" | 株式会社コンヴァノ

femedia(フィーメディア)は
ネイルサロンでの女性向けプロモーションメディアです。

※全国各地 -北海道から沖縄まで-

【特徴】
20代~40代の働く美容意識の高い女性をターゲットにしており、
femeidaSALON(主要ネイルサロンチェーン)として提携したネイルサロン内にて
月間:約128,000人の顧客へのリーチが可能です。

【商品の多言語対応+インバウンド消費者分析】インバウンド対策サービスPayke | 株式会社Payke

〇Paykeは、訪日外国人が買い物をする際に既に商品に表示されているバーコードをPaykeアプリ・Paykeタブレットで読み取るだけで、商品情報を各言語(7言語対応)で表示させることができるという、バーコード1つで商品の多言語対応を実現するサービスです。

〇Paykeアプリはすでに総ダウンロード数390万を超えており台湾や香港、マカオではストアDLランキングの上位をキープ。また、アプリをダウンロードしていないユーザーに店頭でご利用いただいているPaykeタブレットも、都内(新宿や原宿、上野)、大阪・心斎橋や京都・四条、北海道、福岡、沖縄等などインバウンド需要の高い店舗で続々とご導入いただいています。

〇メーカー様は、管理画面から商品情報を日本語で登録するだけで、多言語対応が可能です。さらに、訪日外国人がバーコードを読み取った際のスキャンデータを計測し、「いつ」「どこ」で「どんな」人が「どの商品」を手に取っているのか消費者の属性や行動を分析することが出来る為、商品のインバウンドターゲット層の把握から、海外進出に向けた見込み顧客の把握まで行うことが可能です。

〇訪日前(旅マエ)の情報収集としても利用されているPaykeアプリには、トレンド商品として紹介することができるタイアップ広告や商品閲覧数ランキング内に掲載可能なランキング広告もご提供しており、非常に効率的な認知拡大に向けた施策の実施が可能です。

インバウンド対策を進める上で、
「いったい何から始めればよいのか?」
Paykeはそんな課題を解決できるサービスです。

【沖縄-ホテル2018】訪日台湾人から見た沖縄のホテルランキング2018 | 株式会社LIFE PEPPER

インバウンドの盛んな訪日台湾人のホテル認知度調査データ。台湾人がホテルを利用する際に使用する「東京 飯店(東京 ホテル)」というような検索語句で検索した際に、上位表示されるデータをまとめています。

現在どんなホテルが上位に表示されているのかを知ることができるため、「プロモーションに成功しているホテルの情報」や「そのホテルがどのような印象を持たれているのか」「ブロガーにとって、そのホテルのどのようなポイントが魅力的に映ったか」を簡単に知ることができます。

がんばれ社長!今日のポイント | 有限会社がんばれ社長

社長・経営者向けメルマガといえばこれ。
2000年8月の創刊から着実に読者数を増やし、経営者メルマガの定番と言われる存在。
北海道から沖縄まで日本全国に読者会があり、過去数年にわたってセミナーやイベントを
開催してきているので読者と作者の一体感や信頼感がバツグンで、メルマガ作者の武沢さんは
「経営者のオピニオンリーダー」と言われるほど。
広告料単価は高めですが、コストパフォーマンスが抜群で、リピートする広告主が多いのが特色です。

メルマガの特徴
・21,928名の読者の70%超が経営者・経営幹部
・即効性の高さ(反応の速さ)
・今日のご注文で、最短明後日の配信が可能です
・原稿の丸投げも可能(原稿作成料はかかりません)

読者は40、50代が大半を占めており、53%が社長、会長、役員です。

Solaseed Air | 株式会社ソラシドエア

九州・沖縄の翼として1日あたり13路線40往復80便を運航。

「ソラタネ」
ソラシドエア全路線に搭載される機内誌への広告掲載です。

「サービスインフォメーション」
機内販売、機内エンターテインメント、機内案内、お飲物等のサービスインフォメーション冊子への広告掲載です。

「機内サンプリング」
機内にて客室乗務員から、またはギャレーへの設置にてサンプリング、プレイスメント頂く広告媒体です。

てぃーだブログ | 株式会社てぃーだスクエア

てぃーだブログは沖縄の地域最大級のインターネットメディアです。
てぃーだブログは2005 年にスタートした沖縄を中心にした地域特化型インターネットメディアです。
てぃーだブログには沖縄が好きな人や、沖縄に住んでいる人、沖縄に興味がある人々が集っています。

12/24公開『劇場版 呪術廻戦0』公開に合わせたCMプロモーション | ユナイテッド・シネマ株式会社

『鬼滅の刃』『シン・エヴァンゲリオン』『るろうに剣心』『東京リベンジャーズ』『竜とそばかすの姫』など
このコロナ禍でも多くの映画がヒット。
遠出や旅行、大人数でのイベントなどが自粛される中で
映画館は”一人や少人数で気軽に楽しめる近場のレジャー”として人気作には動員が集中する傾向にあります。

そんな中
12/24に『劇場版 呪術廻戦0』の公開が決定!
巷ではすでに話題となっている、今冬最大の注目作品★
中学生・高校生・大学生中心に『鬼滅の刃』に匹敵するような世間を騒がす1本となる可能性がある作品です。

今回は、この作品の上映前にCM(シネアド)を放映する作品指定プラン。
1劇場~からお選びいただける基本プランに加えて
ユナイテッド・シネマグループで上映予定の全劇場をフル活用した動員保証プランもご用意。
保証人数に達するまでシネアドを流し続けます。(最低14日間はCM放映いたします。)

シネアドの大きな特徴はスマホなどのながら視聴やスキップなどが出来ない”完全視聴”
15秒や30秒の動画で余すことなくPRできます。
「せっかく動画を作ったのだからフルサイズで見て欲しい」
「リアル且つターゲットを絞れる媒体を探している」
そんなクライアント様に最適です★

ユナイテッド・シネマグループ運営シネコン(市区町村別)
<北海道>札幌市/旭川市、<宮城県>柴田郡
<群馬県>前橋市、<栃木県>足利市、<茨城県>水戸市/つくば市
<東京都>港区/練馬区/江東区
<埼玉県>さいたま市/鶴ヶ島市/入間市/春日部市/川越市/新座市/児玉郡/幸手市
<千葉県>松戸市/千葉市、<神奈川県>平塚市
<新潟県>新潟市、<石川県>金沢市、<愛知県>豊橋市/岡崎市/稲沢市/知多郡
<滋賀県>大津市、<奈良県>橿原市、<大阪府>枚方市、岸和田市、<愛媛県>今治市
<福岡県>福岡市/北九州市/中間市/糟屋郡
<長崎県>長崎市、<熊本県>熊本市、<沖縄県>浦添市

【OOH資料】屋外広告看板を出す4つの理由 なぜ大手企業が看板を掲出し続けるのか | 長田広告株式会社

ネット社会の中、屋外広告のメリットをまとめた資料です。
ロードサイドの屋外広告看板には、インターネット広告や4マス広告にはない魅力があります。

屋外広告への効果測定が注目を集める中、大手企業が屋外看板を出す理由を探っています。

長崎県、沖縄県で10万円からできるテレビCM | 株式会社スカイシーズ

岩手県、山形県、富山県、石川県、島根県、山口県、愛媛県、長崎県、沖縄県ではテレビCMが10万円から始められます。
企業ブランディング目的以外にも「人材採用」「販路拡大」「店舗集客」「ECサ集客」など全てテレビCMで解決できます!効果的なCM動画のノウハウに基づき無料でCM素材案もご提案します。

富山県、石川県で10万円からできるテレビCM | 株式会社スカイシーズ

岩手県、山形県、富山県、石川県、島根県、山口県、愛媛県、長崎県、沖縄県ではテレビCMが10万円から始められます。
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富裕層マーケティングにおける格安ブランディングスタートプラン | 株式会社スカイシーズ

富裕層が別荘地として利用している「長野県」と「沖縄県」にて格安でテレビCMが始められます。富裕層マーケティングに興味がある方は、お気軽にお問合せください。

10万円からできるテレビCM | 株式会社スカイシーズ

岩手県、山形県、富山県、石川県、島根県、山口県、愛媛県、長崎県、沖縄県ではテレビCMが10万円から始められます。
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沖縄テテル | 株式会社てぃーだスクエア

テテルとは? 地域密着型観光ポータルサイト! 沖縄のグルメ、クーポン、ホテル、観光情報、ディープな情報をお届け致します。地域密着型観光ポータルサイト! 沖縄のグルメ、クーポン、ホテル、観光情報、ディープな情報をお届け致します。

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