60代女性読者が95%!KADOKAWAの定期購読誌「毎日が発見」

Powered by 株式会社KADOKAWA

メディアレーダー
60代女性読者が95%!KADOKAWAの定期購読誌「毎日が発見」の媒体資料
資料更新日:2021/02/02

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 毎日が発見本誌媒体資料.pdf(3.15MB)
  • 202002_毎日が発見ネット媒体資料.pdf(3.66MB)
  • 【毎日が発見】タブロイド企画書.pdf(2.04MB)
今、最もアクティブな層と言われる50代以上の女性をターゲットにした直販の月刊誌です。「健康寿命の延伸」を目的とし「健康」「アンチエイジング」「エンターテインメント」を3本柱として、特集や連載企画を構成。医療、健康、運動、介護、美容、レシピなどをメインに、暮らしを豊かに楽しくするジャンルで展開していきます。月間500万PVの「毎日が発見ネット」では、本誌コンテンツも一部読めるため、4、50代の子世代にも介護体験記やニュースを配信。40~60代以上を広くカバーする毎日が発見ブランドを是非ご活用下さい。
オススメ
シニア誌の発行、また、通信販売事業の両軸で展開している「毎日が発見」。
商品訴求、PRはもちろん、新たな販路を探しているメーカー様の事例がございます。
定期購読誌ならではのチラシ同梱企画など、様々な企画書を他にも揃えております。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 毎日が発見本誌媒体資料.pdf(3.15MB)
  • 202002_毎日が発見ネット媒体資料.pdf(3.66MB)
  • 【毎日が発見】タブロイド企画書.pdf(2.04MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top