【最短即日配信可能】子どもの年齢でターゲティング可能なキズナDSP広告

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【最短即日配信可能】子どもの年齢でターゲティング可能なキズナDSP広告の媒体資料
資料更新日:2021/07/13

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  • [キズナメディア]DSP_2021.07.pdf
【DSP広告で子育て世帯にリーチしたい企業様向けの資料です】

日本最大級!月間250万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「キズナ」が運営する自社DSP広告

▼サービスの特徴
・子どもの年齢×エリアでのセグメントが可能!
・富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能!
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア66.6%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア42.8%
 ∟共働き世帯74%以上
・静止画だけでなく動画クリエイティブにも対応

▼ キズナクオリティ
・ 保育士、医師、栄養士など的確なキャスティングが可能
・ ママからの信頼が厚いママインフルエンサーも人気
・ 総勢50名以上の専用ライターが記事を制作
・ エムスリー社と提携し、医療・健康系コンテンツは医師監修

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▼目次
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1. キズナDSPとは
2. DSP 配信面について①【SSP面】
3. DSP 配信面について②【Facebook/Instagram面】
4. 有料オプション ~シミュレーション イメージ~
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DSP広告をご検討の際は、
ぜひ本資料をご参考いただければ幸いです。
オススメ
★おすすめポイント
・「子供の年齢」や「妊娠中」のセグメント配信が可能!
・低CPCで質の高いユーザーを集客したい際に最適なプランです。

★セグメント例:
・子供の年齢が3~5歳 かつ 東京都に在住
・妊娠中 かつ 神奈川県に在住 etc

★クライアント例:
・大手日用品メーカー様
 ∟子供向け期間限定ャンペーンの集客施策にてご実施

・大手食品メーカー様
 ∟ブランドサイトリニューアル時の誘導施策としてご実施

などなど

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