4年連続・LINEメディア大賞 30代女性にアプローチ【東京バーゲンマニア】

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4年連続・LINEメディア大賞 30代女性にアプローチ【東京バーゲンマニア】の媒体資料
資料更新日:2024/07/18

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  • [東京バーゲンマニア]媒体資料24年7月-9月版_vol1.0.pdf
【LINEアカウント「100万」フォロワー】

【LINEメディア賞「グルメ・レジャー部門」大賞を2018年から4年連続で受賞】
LINEユーザーに支持された"メディア"をLINE NEWSが独自の基準で選出・表彰する、
「LINE NEWS AWARDS 2021 LINEメディア賞」において、
東京バーゲンマニアが<4年連続>で「グルメ・レジャー部門」大賞を受賞しました!


POINT 01:購買意欲の高い30-40代の女性読者にアプローチ:22年12月には1万円台のトートバックが数日間で約400件の売り上げ。

POINT 02:グルメ・生活用品・ファッション等と好相性

POINT 03:最低30万円からタイアップ掲載が可能(資料P.25:シンプル掲載プラン参照)

POINT 04:タイアップ広告CTR10%越えの案件多数


【東京バーゲンマニアとは?】
「毎日をオトクにかしこく」をコンセプトに
グルメやファッション、コスメ、生活雑貨など
30-40代女性にとって<知らなきゃ損!>な
情報を発信するライフスタイル情報サイト。

● 月間2150万PV/600万UU(2020年5月実績)
● Yahoo!ニュースなど20以上のメディアに記事配信
● LINEアカウントお友達数:約100万人
● Twitterフォロワー数:約2万人
● Instagramフォロワー数:約1万人

【東京バーゲンマニアの影響力】
購買意欲の高い女性ユーザーが集まる東京バーゲンマニア。
掲載された記事をキッカケに商品が棚から消えることも…!

● 新型コロナ期間中のフードロス情報の発信により、様々な企業のECサイトで売り切れ続出
● パンケーキ店や下着店、雑貨店など、「東京バーゲンマニアを見た」と訪れたお客様のご報告多数
● ネット限定販売のスナック菓子を紹介した記事が、大きく拡散され商品が売り切れに
● ブランド品を扱うECサイト様の記事広告により、平均購入単価1万円の実績も
オススメ
東京バーゲンマニアのタイアップ広告は、
高い読了率とクリック率で質の高いページビューをご提供。
お客様の商品・サービスのプロモーションに貢献します。

【直近のタイアップ実績】
・セブンイレブン様
・ローソン様
・東武鉄道様
・高島屋様
・大戸屋様
・ヨネックス様
・丸亀製麺様 など

【おすすめポイント】
● 保証PV数の10倍を達成した実績も
● 「来店・購入」に至る根強いファン
● CTR10%を超える実績多数

・・・お気軽にお問い合わせください!

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