展示会出展の効果を最大化させる方法【KBI】
Presented by 関西ビジネスインフォメーション株式会社
-展示会への出展が効果につながらずお悩みのご担当者様へ-
展示会は新規顧客と接点を構築できる有効な機会として、多くの企
業が出展されており、1回の展示会において、「ブース装飾」「ノ
ベルティ」「当日の要員」など多大なコストを掛けて臨まれていま
す。
しかし、どれだけの企業が展示会に出展し、成果を上げているので
しょうか?
本資料では、展示会出展でお悩みの方、またこれから出展を検討さ
れる方に参考となる「展示会出展の効果を最大化させるためのポイ
ント」をまとめております。
◆本資料の概要
1.展示会市場の現状
2.展示会出展における課題
3.展示会出展の効果を最大化させる方法
4.デジタルツールの有効活用
わたしたち、関西ビジネスインフォメーション株式会社は「課題解決を通じて、
お客さま企業のビジネスの成功に貢献する」を経営理念に、
お客さまの展示会出展による“効果の最大化”にこだわったサポートを行っております。
展示会支援プロモーションについてのお問合せ・見積依頼はお気軽にご相談ください。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。