展示会出展の効果を最大化させる方法【KBI】

Powered by 関西ビジネスインフォメーション株式会社

メディアレーダー
展示会出展の効果を最大化させる方法【KBI】の媒体資料
資料更新日:2020/05/21

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 展示会出展の効果を最大化させる方法【KBI】.pdf(4.36MB)
-展示会への出展が効果につながらずお悩みのご担当者様へ-

展示会は新規顧客と接点を構築できる有効な機会として、多くの企
業が出展されており、1回の展示会において、「ブース装飾」「ノ
ベルティ」「当日の要員」など多大なコストを掛けて臨まれていま
す。
しかし、どれだけの企業が展示会に出展し、成果を上げているので
しょうか?

本資料では、展示会出展でお悩みの方、またこれから出展を検討さ
れる方に参考となる「展示会出展の効果を最大化させるためのポイ
ント」をまとめております。

◆本資料の概要
1.展示会市場の現状
2.展示会出展における課題
3.展示会出展の効果を最大化させる方法
4.デジタルツールの有効活用
オススメ
わたしたち、関西ビジネスインフォメーション株式会社は「課題解決を通じて、
お客さま企業のビジネスの成功に貢献する」を経営理念に、
お客さまの展示会出展による“効果の最大化”にこだわったサポートを行っております。

展示会支援プロモーションについてのお問合せ・見積依頼はお気軽にご相談ください。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 展示会出展の効果を最大化させる方法【KBI】.pdf(4.36MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top