【今すぐ提案可能】アフターコロナにおけるInstagram新PR施策

Powered by 株式会社ライスカレー

メディアレーダー
【今すぐ提案可能】アフターコロナにおけるInstagram新PR施策の媒体資料
資料更新日:2020/06/05

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • DL用【ライスカレー制作所】アフターコロナ世界の新SNS戦略.pdf(3.40MB)
緊急事態宣言の解除に伴い、少しずつ生活も日常に戻ってきていますが、
この外出自粛期間を経て、SNS上でのユーザー行動は確実に変化してきています。

本資料ではコロナ期間のユーザー行動を分析することで、
アフターコロナにおける企業のInstagram運用をご提案します。

・コロナ自粛期間においてInstagramにおけるユーザー行動がどのように変化したか

・自粛期間中の企業コミュニケーションで成功したものはどんな施策か

・アフターコロナ世界では、どのようなアカウント活用が求められるか
オススメ
■弊社導入事例(敬称略)
自動車:トヨタ自動車株式会社
鉄 道:東日本旅客鉄道株式会社
旅 行:株式会社ジェイアール東海ツアーズ
ホテル:株式会社グランドニッコー東京

インスタグラムのことならなんでもご相談ください!

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • DL用【ライスカレー制作所】アフターコロナ世界の新SNS戦略.pdf(3.40MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top