ジャンル特化型インフルエンサーによるインスタライブ配信PR+成果報酬型広告!!

Presented by 株式会社フェリエスト

メディアレーダー
ジャンル特化型インフルエンサーによるインスタライブ配信PR+成果報酬型広告!!の媒体資料
資料更新日:2022/01/19

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • インスタライブPR+成功報酬広告提案資料.pdf
【メディアレーダーの2021年の人気資料ランキング 総合ランキング25位、SNSマーケティング10位、クチコミマーケティング 6位】
Instagram(インスタグラム)で活躍するインフルエンサーをジャンル別にカテゴリー分けし、生配信でのインスタライブを用いた宣伝PRと成果報酬型(アフィリエイト)広告ができるプランになります。
コロナにより変わった生活様式にも生配信での訴求はバッチリ合っており、アフターコロナ、ウィズコロナとの相性抜群のPR手法でございます。

国内最大規模のインフルエンサーが所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。
Youtubeでの施策もご提案可能でございます。
-----------------------------------------
・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
-----------------------------------------
<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■コロナのタイミングで新しいPRを探している
■動画で訴求したい
上記のようなお悩みを改善してまいります。

■実績多数
例)ママ系商材&ママ向けサービス、子供向け商材&子供向けサービス、不動産、ゲーム、旅行、ペット、健康食品飲料、筋肉サプリ、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレル・ファッションブランド、大型音楽フェス、イベント、スイーツブランド、女性向けサービス全般、美容商材
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

■実績
大手オーガニック化粧品:インスタ公式アカウントでのインフルエンサーコラボにより過去最大視聴数獲得。
大手美容メーカー:公式アカウントでのタレントコラボによりフォロワー増加による認知度向上。
オススメ
Instagram(インスタグラム)でのインスタライブを用いての訴求と成果報酬型広告の組み合わせにより、効果の最大化を測ることが可能です。
コロナにより変わった生活様式にも生配信での訴求はバッチリ合っており、アフターコロナ、ウィズコロナとの相性抜群のPR手法でございます。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • \動画でUGC収集!/Snapmartの動画アンバサダープラン \動画でUGC収集!/Snapmartの動画アンバサダープラン
  • フォロワー数が多ければリーチ数も多いって本当?<オルビス株式会社様事例> フォロワー数が多ければリーチ数も多いって本当?<オルビス株式会社様事例>
  • 【媒体資料】30-40代ママ/主婦層が使う暮らしSNS【RoomClip】 【媒体資料】30-40代ママ/主婦層が使う暮らしSNS【RoomClip】
  • インスタの「勝ちパターン」運用で 売上・集客を最大化! インスタの「勝ちパターン」運用で 売上・集客を最大化!
  • 【食品企業様向け事例】Snapmartアンバサダープラン/井村屋株式会社様 【食品企業様向け事例】Snapmartアンバサダープラン/井村屋株式会社様
▼ 新着資料 ▼
  • 【SNS口コミ】販促に直接つながる口コミを創出するマーケ戦略設計 【SNS口コミ】販促に直接つながる口コミを創出するマーケ戦略設計
  • 【1億人の会員基盤】データ活用で最適なセグメントを実現【Ponta郵送DM】 【1億人の会員基盤】データ活用で最適なセグメントを実現【Ponta郵送DM】
  • 金融案件に強い媒体「DEmail」【ドリームメール会員134万人へ配信可能!】 金融案件に強い媒体「DEmail」【ドリームメール会員134万人へ配信可能!】
  • ブランディングのキーは組織の内側の一貫性 ~ 社内の熱を広げるSNS活用 ~ ブランディングのキーは組織の内側の一貫性 ~ 社内の熱を広げるSNS活用 ~
  • SNSキャンペーンの景品を安く便利に!「AOYAMA GIFT SALON」 SNSキャンペーンの景品を安く便利に!「AOYAMA GIFT SALON」
▼ 人気資料 ▼
  • 【中学生から大学生まで学年・エリアの指定可能】若年層応援のStudyplus! 【中学生から大学生まで学年・エリアの指定可能】若年層応援のStudyplus!
  • 【公式】 TVer(ティーバー)22年10-12月セールスシート_Ver.1.2 【公式】 TVer(ティーバー)22年10-12月セールスシート_Ver.1.2
  • Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動 Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動
  • 【4媒体比較!】SNS広告(FB/IG/TW/LINE)のご紹介と攻略法 【4媒体比較!】SNS広告(FB/IG/TW/LINE)のご紹介と攻略法
  • 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド! 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top