ブランドのファンを作る「Lemon Square」
Powered by C Channel株式会社
【ファンマーケティング】【ブランドのファン作り】が可能
「Lemon Square」
Lemon Squareの特徴
・ブランドのファン候補に対してギフティングができる
・Instagramにてフォロワーとの距離感が近いインフルエンサーが登録
・利用者の9割以上が女性、主に20代・30代のインフルエンサーがメイン
商品やブランドに興味のあるインフルエンサーが自ら応募します。
そのため、サービスや商品のリアルなレビューがSNSに投稿されることが期待できます。
企業の商品やサービスとそれに興味があるファンフルエンサーをつなぎ、商品やサービスを実際に試すことでファンの輪が広がる支援の実現を目指しています。
新型コロナウィルス感染拡大を受けての外出制限により、店頭で商品を試せる機会が減っている中、実際に商品を試したいファンに好評を博し、利用者数の急速な拡大に繋がっています。
ブランドのファン作り、商品のサンプリング・PRについて検討されている場合は、まずは資料をご覧ください!

【事例】
日本ロレアル株式会社様をはじめ多数のプロモーションを実施
【ジャンル】
コスメ・美容家電・サプリ・ママ向けなど幅広く掲載可能
※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。
- Lemon Square2020_10-12月版ver1.7_.pdf(1.72MB)
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料