ブランドのファンを作る「Lemon Square」

Powered by C Channel株式会社

メディアレーダー
ブランドのファンを作る「Lemon Square」の媒体資料
資料更新日:2020/07/01

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • C CHANNEL×Lemon Square概要20207-9月版.pdf(1.96MB)
【ファンマーケティング】【ブランドのファン作り】が可能
「Lemon Square」

Lemon Squareの特徴
・ブランドのファン候補に対してギフティングができる
・Instagramにてフォロワーとの距離感が近いインフルエンサーが登録
・利用者の9割以上が女性、主に20代・30代のインフルエンサーがメイン

商品やブランドに興味のあるインフルエンサーが自ら応募します。
そのため、サービスや商品のリアルなレビューがSNSに投稿されることが期待できます。

企業の商品やサービスとそれに興味があるファンフルエンサーをつなぎ、商品やサービスを実際に試すことでファンの輪が広がる支援の実現を目指しています。
新型コロナウィルス感染拡大を受けての外出制限により、店頭で商品を試せる機会が減っている中、実際に商品を試したいファンに好評を博し、利用者数の急速な拡大に繋がっています。

ブランドのファン作り、商品のサンプリング・PRについて検討されている場合は、まずは資料をご覧ください!
オススメ
【事例】
日本ロレアル株式会社様をはじめ多数のプロモーションを実施

【ジャンル】
コスメ・美容家電・サプリ・ママ向けなど幅広く掲載可能

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • C CHANNEL×Lemon Square概要20207-9月版.pdf(1.96MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top