【新社会人向け/マナー研修・企業内販売促進】サンプリング
Powered by 株式会社DECO
大手保険会社より、新社会人向けて貴社商品のブランド体験が可能な企画です。
■概要
毎年4月~5月にかけて、生命保険会社所属のマナーインストラクターが、
約500企業の新社会人を対象とした「ビジネスマナー研修」を実施しております。
社会人としての心構えやビジネス電話応対・来客応対のマナーなどを教育する場にて、
新社会人を応援すると言ったテーマに沿って貴社商品を配布することで、
新たな環境で頑張る若い世代にアピールし、ファンを増やすことが期待ができる企画です。
■メリット
〇なかなか入り込めない企業内にて貴社商品のプロモーションが可能です。
〇若い世代のビジネスパーソンにのみアプローチが可能な貴重な機会です。
〇社内の口コミに期待できます。
〇商品を社内ですぐ体験してもらうことが可能です。
〇健康や安心というイメージを生命保険会社を介することで浸透できます。
〇アンケートの実施も可能です。
■実績
清涼タブレット菓子・大手スーパーマーケット・食品メーカー
「アプローチしたいが、新社会人のみをターゲットにするのが難しい」
「ビジネスの場で話題になるような口コミを期待したい」
などご担当者様の悩みに応える企画となっております。
関連キーワード
#サンプリング #ビジネスパーソン #社会人 #ビジネスマン #ワーキングウーマン
#会社員 #OL #若者 #若年層 #20代 #研修 #セミナー
#健康 #ヘルスケア #生命保険 #生保 #オフィス #企業 #アンケート
※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。
- 【メディアレーダー用20200609】新社会人向けビジネスマナー研修プロモーション企画.pdf(0.51MB)
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料