【蔦屋書店】月間600万人が集うBOOK&CAFEで高感度なお客様へアプローチ

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蔦屋書店の媒体資料
資料更新日:2021/07/07

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「蔦屋書店」「T-SITE」をプロモーションやブランディング、イベントの場として活用してみませんか?

「蔦屋書店」「T-SITE」は生活提案の発信拠点として、
食・旅行・アート・デザイン・クルマなどの各分野に精通したコンシェルジュが売場やイベントの企画・提案を行っており、
店舗数は、2011年の代官山T-SITEのオープンから9年が経過し、全国に総数20店舗となりました。

F1~F2層に強い施設、M2~M3層に強い施設など個々に特性を持ち、
蔦屋書店、T-SITEのターゲットとする、様々な形で暮らしを楽しまれている
心にゆとりのある大人のお客様からも愛される店へと成長を遂げていると自負しております。

単店から複数店舗の横断企画、店頭でのタイアップ企画からSNS等のオンラインを活用した企画まで、
幅の広いご提案が可能です。

まずは蔦屋書店の媒体資料をご参照くださいませ。
オススメ
<ご提案メニュー>
提案展示、イベント(スペース提供/企画・制作)、ブランドブック制作、サンプリング、コラボ商品制作・監修、コラボカフェ、サイネージ etc.

<効果的な活用事例>
・新商品プロモーション
・ブランド/商品ストーリーの理解促進
・インフルエンサー、アーリーアダプターへの認知拡大
・体験型イベント
・試食/試飲/サンプリング etc.

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