出版社・WEBメディアご担当者様必見!YouTube参考事例集+マネタイズ解説

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出版社・WEBメディアご担当者様必見!YouTube参考事例集+マネタイズ解説の媒体資料
資料更新日:2020/07/31

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■サービス
【出版社・WEBメディアご担当者様向け】
メディア版(マガジン型)YouTubeチャンネル 参考事例集+マネタイズ解説


■本資料の特徴
雑誌を運営されている出版社やWEBメディアを運営されている事業者様が
自社公式YouTubeチャンネルを持ち、さらに事業拡張されている例が急増しております。

本資料では、メディア系YouTubeがどのようなマネタイズを行っているのか、を
参考例とともに紹介しております。

①コスメメディア☓家電ブランド
②ファッションメディア☓シューズブランド
③自動車メディア☓自動車メーカー
④観光メディア☓観光局
⑤テックガジェットメディア☓PCメーカー


■ポイント
YouTubeを活用することで、
メディアが持つ発信力、顧客ネットワークを活かした商品パッケージを構築することができます。
YouTubeチャンネルを正しく運用していくことで、良質な広告枠をクライアントに提供できるようになります。


■株式会社ブルズについて
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで動画を納品致します。
オススメ
■豊富なご提案アイデア
 資料掲載中の内容だけでなく、クライアントの状況・ニーズに合わせたプランを作成することが可能です。

■工数を最小限にできるオペレーション力
 担当ディレクターが企画の走り出し段階から帆走しますので、ご担当者様の工数は最小限に抑えた状態で円滑なオペレーションを回すことが可能です。

■YouTubeコンテンツ総再生回数4000万回突破の分析力
 YouTubeアルゴリズムを徹底的に研究し、再生回数アップのための施策を打ち続けたチームが対応しますので、どのように視聴者を増やすのか、どのようなターゲットに広告を打つのか、などといった最終的な配信面もご相談頂けます。

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