必見!動画広告の効果測定で陥る「罠」【コンセプトラボ】

Powered by コンセプトラボ

メディアレーダー
必見!動画広告の効果測定で陥る「罠」【コンセプトラボ】の媒体資料
資料更新日:2020/08/17

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 動画広告の効果測定で陥る罠.pdf(2.56MB)

メディアレーダー特別割引

メディアレーダーを見たと言っていただければ動画制作費5%OFF
動画広告を運用されている事業者様から『効果が出ずに悩んでいる』というお声をよく聞きます。
その中身を見てみると「そもそも適切な効果測定が出来ていない」ことが大きな原因となっていることも多いです。
本資料では、そのような悩みを抱えている事業者様に効果測定で陥りがちな罠と対策を記載いたしました。

【対象者】
①今から動画広告を始めようと思っているけど、どういう風に効果を測定すればいいかわからない
②動画広告を始めたけど、効果がわかりづらい、または、効果が出ていることが体感できない

【資料の目的】
①動画広告の効果測定ファクターを改めて理解
②効果測定で陥りがちな罠を理解
③どのように効果を測っていく必要があるか理解
⇒本資料をお読みの方の広告戦略にご活用ください

【コンセプトラボ情報】
■広告媒体
Google,Yahoo
Youtube,Instagram,Twitter,Facebook

■制作予算
MIN:40,000円~ 平均:200,000円程度
※お客様のニーズとご予算に合わせた提案が可能です。

■広告運用手数料
運用額の20%(運用額に応じて割引あり)
オススメ
企業・商品認知PRから集客、売るための広告など動画広告といっても役割は様々です。
視聴回数120%UP、完再生率150%UP、CV率150%UPの実績・ノウハウを元に皆様に満足頂けるサービスを提供することをお約束いたします!!

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 動画広告の効果測定で陥る罠.pdf(2.56MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top