効果が上がる広告動画の表現方法とは【コンセプトラボ】

Powered by コンセプトラボ

メディアレーダー
効果が上がる広告動画の表現方法とは【コンセプトラボ】の媒体資料
資料更新日:2020/09/28

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 効果が上がる広告動画の表現方法とは【コンセプトラボ】.pdf(2.41MB)

メディアレーダー特別割引

メディアレーダーを見たと言っていただければ動画制作費5%OFF
動画広告をご検討されている事業者様から『どういう広告動画が効果的なのかわからない』というお声をよく聞きます。

本資料では、そのような悩みを抱えている事業者様に広告動画を制作するうえで、どのような考えで、どういう手法を用いて制作すればよいかを解説いたします

【対象者】
①今から動画広告を始めようと思っているけど、どういう風な動画を制作すればいいかわからない
②動画広告を始めたけど、効果がでない、または、どう改善すればいいかわからない

【資料の目的】
①広告動画制作の基本設計を把握する
②広告動画の表現方法を把握し、自社の商品にあてはまる考え方を適用できる

【コンセプトラボ情報】
■広告媒体
Google,Yahoo
Youtube,Instagram,Twitter,Facebook

■制作予算
MIN:40,000円~ 平均:200,000円程度
※お客様のニーズとご予算に合わせた提案が可能です。

■広告運用手数料
運用額の20%(運用額に応じて割引あり)
オススメ
企業・商品認知PRから集客、売るための広告など動画広告といっても役割は様々です。
視聴回数120%UP、完再生率150%UP、CV率150%UPの実績・ノウハウを元に皆様に満足頂けるサービスを提供することをお約束いたします!!

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 効果が上がる広告動画の表現方法とは【コンセプトラボ】.pdf(2.41MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top