マーケ予算を決める基本的な考え方とは【コンセプトラボ】

Powered by コンセプトラボ

メディアレーダー
マーケ予算を決める基本的な考え方とは【コンセプトラボ】の媒体資料
資料更新日:2020/10/05

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • マーケティング予算を決めるための基本要素【コンセプトラボ】.pdf(2.06MB)

メディアレーダー特別割引

メディアレーダーを見たと言っていただければ動画制作費5%OFF
広告をご検討されている事業者様から『どうやって予算を決めればよいかわからない』というお声をよく聞きます。

本資料では、そのような悩みを抱えている事業者様に広告を開始するうえで、どのような考えで、予算を決めればよいかを解説いたします

【対象者】
①今から広告を始めようと思っているけどどういう風に予算を決めればいいかわからない
②広告効果が目標からずれでいるけど、このまま続けていいのかわからない


【資料の目的】
①予算をどのように設定すれば良いかの基本を把握
②バッファ目標の考え方を理解
③自社の予算決定・効果把握に活用

【コンセプトラボ情報】
■広告媒体
Google,Yahoo
Youtube,Instagram,Twitter,Facebook

■制作予算
MIN:40,000円~ 平均:200,000円程度
※お客様のニーズとご予算に合わせた提案が可能です。

■広告運用手数料
運用額の20%(運用額に応じて割引あり)
オススメ
動画広告・検索広告・SNS広告を網羅的にサービス展開しています。
メンバーはすべてECのマーケティングを経験してきたメンバーのみ。
売れるためのマーケノウハウを全力で提供いたします。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • マーケティング予算を決めるための基本要素【コンセプトラボ】.pdf(2.06MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top