中国市場調査:販売状況からサンプリングまで

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中国市場調査:販売状況からサンプリングまでの媒体資料
資料更新日:2020/10/06

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  • Taeltech_Research_HIGHLIGHTS_202010.pdf
タオバオで個人販売されているケースも含め、主要プラットフォームを網羅的にカバーした調査です。
・主要チャネルでの販売状況:店の数、プロダクトライン別、SKU別
・コメント分析:商品がどのように評価されているのか
・サプリング調査:商品を試してもらった感想
オススメ
<実績>
・某日系オーガニックシャンプー:まだ中国では正式ローンチしていないブランド向けに実施した調査です。中国では個人による並行輸入販売が横行しており、まずはそれらの販売状況調査、そして既に展開されている商品に関するフィードバックや競合比較状況をベースにブランドの打ち出し方について提言いたしました。

<おすすめポイント>
・現地である上海にて調査・分析を行なっている強みを活かして、多角的な調査と特にネット上のコメントの解析の深さ、またサンプリングまでセットになったレポートとしては非常に価格競争力があります。

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