中国市場調査:販売状況からサンプリングまで

Powered by Taeltech Japan株式会社

メディアレーダー
中国市場調査:販売状況からサンプリングまでの媒体資料
資料更新日:2020/10/06

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • Taeltech_Research_HIGHLIGHTS_202010.pdf(1.95MB)
タオバオで個人販売されているケースも含め、主要プラットフォームを網羅的にカバーした調査です。
・主要チャネルでの販売状況:店の数、プロダクトライン別、SKU別
・コメント分析:商品がどのように評価されているのか
・サプリング調査:商品を試してもらった感想
オススメ
<実績>
・某日系オーガニックシャンプー:まだ中国では正式ローンチしていないブランド向けに実施した調査です。中国では個人による並行輸入販売が横行しており、まずはそれらの販売状況調査、そして既に展開されている商品に関するフィードバックや競合比較状況をベースにブランドの打ち出し方について提言いたしました。

<おすすめポイント>
・現地である上海にて調査・分析を行なっている強みを活かして、多角的な調査と特にネット上のコメントの解析の深さ、またサンプリングまでセットになったレポートとしては非常に価格競争力があります。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • Taeltech_Research_HIGHLIGHTS_202010.pdf(1.95MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top