【広告主限定】ゲームアプリにおけるテレビCMの効果的な活用方法

Powered by 株式会社VOYAGE GROUP

メディアレーダー
【広告主限定】ゲームアプリにおけるテレビCMの効果的な活用方法の媒体資料
資料更新日:2020/10/29

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • ゲームアプリにおけるテレビCMの効果的な活用方法_202011.pdf(1.03MB)
◇本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております◇

ゲームアプリにおけるテレビCMの効果的な活用方法をまとめました。

・テレビCMの役割とその影響
・テレビCMの具体的な活用方法
などをまとめておりますので、貴社のマーケティング活動のご参考にしてください!!

ぜひ、お気軽にダウンロードください!


「PORTO tv」は・・・、
・最低数十万円からテレビ出稿が可能
・CPA/CPIを番組単位や時間別に計測可能
なテレビCM出稿プラットフォームです!


【PORTO tvでできること】

1、 最適なメディアプランを高精度にシミュレーション
・電通が保有する日本最大級のTVCMデータを活用し、最適なメディアプランをシミュレーション

2、クリエイティブの企画立案、制作、発注
・様々な制作企業様と連携し、格安なエントリープランから、リッチなプレミアムプランまで、ニーズに合ったクリエイティブの制作が可能

3、 最低数十万円からTVCMの出稿が可能

4、 実績データに基づいたPDCAを回すことが可能
・デジタル広告同様に、CPMやCPA実績を毎日把握し、TVCMを運用することが可能

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • ゲームアプリにおけるテレビCMの効果的な活用方法_202011.pdf(1.03MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top