【Twitter×マスメディアが生み出すシナジー効果】フォロー&リツイートCP

Powered by 株式会社ジャパンエフエムネットワーク

メディアレーダー
【Twitter×マスメディアが生み出すシナジー効果】フォロー&リツイートCPの媒体資料
資料更新日:2020/12/09

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • MR用|フォロリツCP.pdf(2.10MB)
習慣メディアであるFMラジオを活用し、ロイヤリティの高いリスナーに向けてパーソナリティが御社商品の情報を発信。
フォロー&リツイートキャンペーンをラジオ番組でのプレゼントパブリシティ企画として行うことで、ポジティブな印象、且つストーリー性のある企画展開が可能になりました。
オプション企画として「Twitter広告」「プロモビデオ作成」もご用意!
新商品のマーケティングにも活かせる本キャンペーンをこの機会にぜひご検討ください。
オススメ
〈おすすめポイント〉
①生活に欠かせないSNSのTwitterとマスメディアであるラジオのコラボレーション
 双方向メディアの組み合わせにより企業単体で配信するよりも高い効果が得られます。
②フォロー&リツイートキャンペーン実施後、投稿の傾向・キャンペーン参加者の集計~簡易分析レポートの作成~ご報告まで。
 フォロワーの属性を分析することで新商品のマーケティングにも活かせます。
③自社のフォロワー数増加
 キャンペーン条件を企業様の公式アカウントに設定することでフォロワー数の獲得にも繋がります。
④魅力的なオプション企画
 Twitter広告、プロモビデオ作成

〈こんな企業におススメ〉
・フォロー&リツイートキャンペーンを実施しているがあまり効果が得られていない企業様
 ⇒全国規模のラジオ媒体を通してリスナーへアプローチします
・SNSを活用したPR活動を模索されている企業様
 ⇒SNSと双方向メディアであるラジオは相性抜群
・自社商品のリサーチを行いたい企業様
 ⇒フォロワーの属性をまとめ、レポートとして提出いたしますのでマーケティングとして活用することも可能です。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • MR用|フォロリツCP.pdf(2.10MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top