自社YouTubeチャンネルの成長が鈍化してきたときの分析・改善方法

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自社YouTubeチャンネルの成長が鈍化してきたときの分析・改善方法の媒体資料
資料更新日:2020/11/17

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  • YouTubeアナリティクス分析方法〜成長鈍化時〜.pdf(6.17MB)
■資料概要
YouTubeのアルゴリズムを理解するための資料になります。
いかにYouTube上で「おすすめ」され、再生回数を伸ばすのかを
システムの仕組み部分からご紹介しております。

前回の用語解説編に引き続き、今回は実践編ということで「自社チャンネルの成長が鈍化してきたときに行うべき分析・改善方法」というテーマの資料になっております。

■本資料のターゲット
・既に自社運営チャンネルはあるが、伸び悩んでいる方

■弊社実績
資料内に掲載している方法で弊社運用中チャンネルの再生回数を伸ばし、
現在は月間に3000万回以上インプレッションされております。
そのうちクリック率が5~10%あるため、再生回数は150~300万回です。
オススメ
■豊富なご提案アイデア
 資料掲載中の企画だけでなく、クライアントの状況・ニーズに合わせた動画商品を作成することが可能です。

■工数を最小限にできるオペレーション力
 担当ディレクターが企画の走り出し段階から帆走しますので、ご担当者様の工数は最小限に抑えた状態で円滑なオペレーションを回すことが可能です。

■YouTubeコンテンツ総再生回数4000万回突破の分析力
 YouTubeアルゴリズムを徹底的に研究し、再生回数アップのための施策を打ち続けたチームが対応しますので、どのように視聴者を増やすのか、どのようなターゲットに広告を打つのか、などといった最終的な配信面もご相談頂けます。

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  • YouTubeアナリティクス分析方法〜成長鈍化時〜.pdf(6.17MB)

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