コロナ時代に商品やサービスを成長させるマーケティング戦略とは?

Powered by シシハクト株式会社

メディアレーダー
コロナ時代に商品やサービスを成長させるマーケティング戦略とは?の媒体資料
資料更新日:2020/11/24

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • コロナ時代に商品やサービスを成長させるマーケティング戦略とは?.pdf(2.77MB)

メディアレーダー特別割引

今なら!初回ヒアリング初回ご提案費を無料にて実施中!!
<マーケティング/広報のご担当者様へ>

ウィズコロナ/アフターコロナ時代に商品やサービスを成長させるマーケティング戦略とは?

デジタル化の加速により激戦化するIT戦略の確立へ向けて、課題や参考の事例を交えつつ丁寧に解説していきます。
まずは「何をしたらいいのか」、そして売れる仕組みの創り方を、共に考えましょう。

私たちの仕事はマーケティングを企画していくことです。
モノやサービスを創り出すメーカー様にとって、マーケティングは必要不可欠な要素だと考えます。

貴社が良い商品/良いサービスの提供に専念いただけるよう、マーケティング戦略を整えていくことが私たちの役目です。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • コロナ時代に商品やサービスを成長させるマーケティング戦略とは?.pdf(2.77MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top