コロナ時代に商品やサービスを成長させるマーケティング戦略とは?

メディアレーダー
コロナ時代に商品やサービスを成長させるマーケティング戦略とは?の媒体資料
資料更新日:2020/11/24

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • コロナ時代に商品やサービスを成長させるマーケティング戦略とは?.pdf

メディアレーダー特別割引

今なら!初回ヒアリング初回ご提案費を無料にて実施中!!
<マーケティング/広報のご担当者様へ>

ウィズコロナ/アフターコロナ時代に商品やサービスを成長させるマーケティング戦略とは?

デジタル化の加速により激戦化するIT戦略の確立へ向けて、課題や参考の事例を交えつつ丁寧に解説していきます。
まずは「何をしたらいいのか」、そして売れる仕組みの創り方を、共に考えましょう。

私たちの仕事はマーケティングを企画していくことです。
モノやサービスを創り出すメーカー様にとって、マーケティングは必要不可欠な要素だと考えます。

貴社が良い商品/良いサービスの提供に専念いただけるよう、マーケティング戦略を整えていくことが私たちの役目です。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
案件マッチング メディアレーダーキャリア
▼ 関連資料 ▼
  • 【新シニア世代】高所得層に訴求!日経新聞定期購読者向け情報誌『日経REVIVE』 【新シニア世代】高所得層に訴求!日経新聞定期購読者向け情報誌『日経REVIVE』
  • 【コンテンツ制作特化】貴社メディアにマッチしたチーム構築を実現する『エディトル』 【コンテンツ制作特化】貴社メディアにマッチしたチーム構築を実現する『エディトル』
  • 「セカンドライフ 移住」特集(7/27発行) シニア・高所得者層への訴求 「セカンドライフ 移住」特集(7/27発行) シニア・高所得者層への訴求
  • 山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介 山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介
  • 今までに無かった新しい広告媒体【クリーニング タグ広告】 今までに無かった新しい広告媒体【クリーニング タグ広告】
▼ 新着資料 ▼
  • 【広告主様限定/新規顧客獲得の最大化】「予算運用型・成果報酬型」広告運用サービス 【広告主様限定/新規顧客獲得の最大化】「予算運用型・成果報酬型」広告運用サービス
  • ガストロノミーツーリズムのPRに最適! 旅行雑誌『旅の手帖』特集企画のご案内 ガストロノミーツーリズムのPRに最適! 旅行雑誌『旅の手帖』特集企画のご案内
  • 【関西エリア】大阪/関西万博特別プロモーション 【関西エリア】大阪/関西万博特別プロモーション
  • 【BtoB・採用】事業責任者/マーケターにリーチ!専門インフルエンサー記事広告 【BtoB・採用】事業責任者/マーケターにリーチ!専門インフルエンサー記事広告
  • 代理NG/中途採用の説明会とは? 実施方法や順序についてご紹介! 代理NG/中途採用の説明会とは? 実施方法や順序についてご紹介!
▼ 人気資料 ▼
  • 【セミナー投影資料】効果的な富裕層攻略の新常識とは? 【セミナー投影資料】効果的な富裕層攻略の新常識とは?
  • 【講談社】マンガIP活用事例 〜進撃の巨人 IP活用ご検討のために〜 【講談社】マンガIP活用事例 〜進撃の巨人 IP活用ご検討のために〜
  • Z世代のオンラインのたまり場「パラレル」を活用した新・ブランド体験 Z世代のオンラインのたまり場「パラレル」を活用した新・ブランド体験
  • [登壇資料]従来の手法にとらわれないインフルエンサー起用と新時代のSNS運用術 [登壇資料]従来の手法にとらわれないインフルエンサー起用と新時代のSNS運用術
  • 【セミナー資料】Z世代の本音を「誰でも・手間なく・爆速で」データで紐解く新手法 【セミナー資料】Z世代の本音を「誰でも・手間なく・爆速で」データで紐解く新手法
メディアレーダー
特別割引
セミナー動画用バナー
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダーキャリア クラウドレーダー トラミー トラマガ マーケブック ママプレス コスメビ Talema
メディアレーダー背景

▲ page top