子育てファミリーに確実アプローチするリピート率90%以上の反響ポスティング手法

Powered by 株式会社フィーオ・ブレイン

メディアレーダー
子育てファミリーに確実アプローチするリピート率90%以上の反響ポスティング手法の媒体資料
資料更新日:2020/12/21

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 201221school.pdf(3.29MB)
\小学生・中学生・高校生を集客する攻めの販促ノウハウ新規客獲得編/


本書では、当社の子供集客マーケティングによるマンションポスティング戦略と通常ポスティング(軒並み配布)の違いをご説明してます。
この比較を理解することで、当社のチラシ戦略が大きな成果を出す理由をご理解頂けることでしょう。


一般的な通常のポスティング手法と異なる顧客属性セグメントをすることで、今まで不透明だった多くの潜在顧客へDM並みにダイレクトにリーチすることが可能になります。資料ダウンロードしていただきまして、楽しみながらじっくりとお読みいただければ幸いです。個人事業主から上場企業まで採用する具体的な集客方法まで、基本的な施策内容をまとめています。
オススメ
小学生・中学生・高校生をターゲット 確実アプローチさせるための全手法


【目次】
1,集客戦略の基本概念 “点”と“面”
2,これまでにないポスティング戦略
3,“成功の秘訣”不透明だった集合住宅の特性
4,競合他社への優位性“集客セグメンテーション”
5,獲得単価で“費用対比較“
6,オフラインメディアとの“ポジショニング“
7,適切な“メディア選択”とは?

【小学生・中学生・高校生を集客する攻めの販促ノウハウ新規客獲得編】
1,課題と広告戦略
2,セグメント事例2つ
3,チラシ広告戦略のポイント
4,ポスティング事例:スクール業界2つ

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 201221school.pdf(3.29MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top