顧客の声を自動入力・共有できる会話サマリーAI電話 pickupon(ピクポン)

Powered by pickupon株式会社

メディアレーダー
顧客の声を自動入力・共有できる会話サマリーAI電話 pickupon(ピクポン)の媒体資料
資料更新日:2021/02/18

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • pickupon_ver0.9.pdf(10.38MB)
AIで架電内容のサマリー(要約)を「テキスト×音声」で作成し、チームのワークスペース(CRM/SFA/チャット等)に自動入力・共有してくれるクラウドIP電話サービス。
入力を意識せず、顧客との通話内容をチーム間で共有することが可能です。これにより、営業の架電シーンにおける入力漏れを防ぎつつ入力コストを削減し、営業情報のブラックボックス化問題を解決します。
<連携先>
slack、Salesforce、HubSpot、Senses、Googleスプレッドシート

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • pickupon_ver0.9.pdf(10.38MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

YouTubeマーケティングのいろは ~始め方から売上の伸ばし方まで~ 「リアルメディア」の今 ~ニューノーマル時代の活用方法を解説~ 資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top