【 ! シニア へ アプローチ ! 】日本直販まるごと販促プラン

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【 ! シニア へ アプローチ ! 】日本直販まるごと販促プランの媒体資料
資料更新日:2022/03/15

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  • 【日本直販】_まるごと販促プラン
※ 同業他社様からのダウンロードはお控えください ※


はじめまして!TVショッピングでおなじみ 日本直販 です!

■こんなお悩みありませんか??
「シニアのお客様を増やしたい。商品を直接お届けしたい」
「ピンポイントにお客様へ広告を打ちたい」
「男性へも女性へも商品のアプローチをしたい」
「コールセンターに興味があるが、人手や時間が足りない」
「売れるクリエイティブを作りたい」など。
「スリープ顧客を復活させたい」
「小規模コールセンターを立ち上げたいが、他社で断られた」

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★ まるっと日本直販が解決します! ★


日本直販では60~80歳代中心のアクティブシニアへアプローチ可能。
総会員数は1350万人!40年の通販事業で培ったノウハウで貴社のお悩みにお答えします!


■ 同梱系サービス 「紙媒体(オフライン広告)はシニア世代と相性が良い!」
・DM同封(カタログ同封)
・商品同梱
・単独DM
・クリエイティブ制作

◎ エリア/性別/年齢/職業セグメント、サンプリング、特殊形状チラシなど配布可能。
  お客様のライフスタイルに合わせた広告サービスを展開できます。※ メニューによる
 

■ コールセンターサービス 「トランスコスモスはコールセンターシェア実績NO.1!」
・アウトバウンド販売
・インクロスセル販売
・アウトバウンド業務/販売代行
・インバウンド業務代行 等

◎ 日本直販顧客へ向けたアウトバウンドやクロスセル施策、
 広告出稿に合わせた受注窓口の開設など多種多様な展開が可能です。
 緊急を要するリコールセンターなど、最短1日~立ち上げ可能です。
 それぞれ、経験豊富な専門チームが対応いたします。


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日本直販の広告プランは上記だけではありません!

まずは成果報酬からの実施や小ロットからテストしたいなど、
貴社のお悩みにあわせた最適プランをご提案いたします。

お気軽に資料をダウンロードください!
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●資料をダウンロードいただきましたら、
 より詳細な資料、事例などお渡しが可能です。
オススメ
◆顧客リストは購買意欲が旺盛な60~80代の高齢者層が大半を占め、
街頭やWEBではリーチしにくい『非アクティブシニア層』へもアプローチが可能です。
また、商品購入平均単価は約16,000円と高め。比較的裕福なお客様が多いのが特徴です。

[過去取扱い実績]
健康食品・サプリメント・健康用品 / 化粧品・コスメ・ヘアケア・美容用品 / 医薬品
食品・飲料 / 金融関係 / 旅行 / 開運 / チャリティ・募金 / 日用品 / 冠婚葬祭 / 老人ホーム /
デイサービス / 保険 / 相談会・来店誘致・キャンペーンのご案内 / ギフト・お中元 等

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