はじめてのアプリ内マーケティングガイド

Powered by Repro株式会社

メディアレーダー
はじめてのアプリ内マーケティングガイドの媒体資料
資料更新日:2021/03/30

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • WP9_202006.pdf(8.85MB)
アプリを運用されていて、「ユーザーがすぐ離脱してしまう」「新規ユーザー獲得のためのコストが高すぎる」「プッシュ通知の許諾率・開封率が悪い」などの悩みを抱えていませんか。
こちらの資料では、アプリ内マーケティングとしてプッシュ通知とアプリ内メッセージの分けて、重要性や運用方法について説明しています。
また、Reproを活用していただくことでできるプッシュ通知とアプリ内メッセージの特徴もご紹介しているので、現在運用中のアプリを改善したいと考えている方は、ぜひご覧ください!
オススメ
オークションアプリ
・ユーザーの利用状況に合わせてプッシュ通知とアプリ内メッセージを使い分ける
・有料会員登録率2%、入札率と出品率20%改善

健康管理アプリ
・ユーザーの成長度合いに合わせてプッシュ通知を配信
・ReproのA /Bテストを活用して通知文言を最適化

Reproならではのサービスもあるので、すでにプッシュ通知やアプリ内メッセージを活用している方でマネタイズの向上がうまくいっていない方も、ぜひご一読ください。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • WP9_202006.pdf(8.85MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top