顧客目線のCustomer Engagementとは?

Powered by Repro株式会社

メディアレーダー
顧客目線のCustomer Engagementとは?の媒体資料
資料更新日:2021/03/30

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • WP_about_CE.pdf(2.18MB)
未開顧客にサービスを認知させるのが困難な中で人口自体が減少しているため、多くのマーケットは縮小していくしかないのが現状です。
そのため、新規顧客獲得以上に、顧客との中長期的な関係を重視するマーケティング思考(=カスタマーエンゲージメント)が重要になってきます。
こちらの資料では、CEのために必要なことをご紹介しています。
オススメ
Reproの「カスタマーエンゲージメントプラットフォームRepro」ではマーケティングアーキテクチャを設計することによって、最適な顧客体験を実現することができます。
また、それだけでなく施策の設計~実施~効果測定までを一手に代行する「Professional Growth Service」も提供しているため、CEの実現と収益向上を達成することができます。
自社の課題に合わせた最適な提案をさせていただきますので、ぜひお問い合わせください。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • WP_about_CE.pdf(2.18MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top