【YouTube】テレビCM規模のリーチを獲得する、PRの新方程式!
Presented by 株式会社エビリー
ユーザーの視聴メディアは多様化し、2021年現在、
YouTube視聴の習慣化が進み、特に20代以下世代では、既にテレビ視聴の習慣割合を超えました。
(*習慣視聴:30分以上/日視聴)
テレビと同様に、YouTube視聴は生活の中に視聴習慣付いており、
新商品PR時においても、YouTubeはリーチ拡大のための利用必須メディアと言えます。
■新PR方程式
【YouTuberタイアップ × TrueView広告 = YouTube施策のリーチ拡大・獲得効果向上】
年間200件のタイアップ実績を持つエビリーは、
媒体にあったクリエイティブで好感度アップ × 広告配信でリーチ拡大
することが施策成功の鍵と考えます。
施策実施におけるポイントや、企画設計〜検証の具体的な進め方を、
本資料の中で詳しくお伝えいたします。
エビリーでは、さまざまな業界のYouTuberキャスティングをお受けしています。
PR予算に応じて、データドリブンにリーチ・CPV(視聴単価)のお見積もり、
YouTuberのご提案/交渉をいたします。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。