【YouTube】テレビCM規模のリーチを獲得する、PRの新方程式!

Powered by 株式会社エビリー

メディアレーダー
【YouTube】テレビCM規模のリーチを獲得する、PRの新方程式!の媒体資料
資料更新日:2021/04/19

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【新方程式!】新商品PR施策_YouTuberタイアップ×YouTube広告.pdf(0.77MB)
ユーザーの視聴メディアは多様化し、2021年現在、
YouTube視聴の習慣化が進み、特に20代以下世代では、既にテレビ視聴の習慣割合を超えました。
(*習慣視聴:30分以上/日視聴)

テレビと同様に、YouTube視聴は生活の中に視聴習慣付いており、
新商品PR時においても、YouTubeはリーチ拡大のための利用必須メディアと言えます。

■新PR方程式
【YouTuberタイアップ × TrueView広告 = YouTube施策のリーチ拡大・獲得効果向上】

年間200件のタイアップ実績を持つエビリーは、
媒体にあったクリエイティブで好感度アップ × 広告配信でリーチ拡大
することが施策成功の鍵と考えます。

施策実施におけるポイントや、企画設計〜検証の具体的な進め方を、
本資料の中で詳しくお伝えいたします。
オススメ
エビリーでは、さまざまな業界のYouTuberキャスティングをお受けしています。
PR予算に応じて、データドリブンにリーチ・CPV(視聴単価)のお見積もり、
YouTuberのご提案/交渉をいたします。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【新方程式!】新商品PR施策_YouTuberタイアップ×YouTube広告.pdf(0.77MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top