WEB『ホームシアターファイルCHANNEL』、雑誌『ホームシアターファイル』

会社名Presented by 音元出版

メディアレーダー
ホームシアターの媒体資料
資料更新日:2023/11/17

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  • HT_CHANNEL.pdf
  • HTP_2024W_KIKAKUSHO.pdf
※競合調査目的のダウンロードは固くお断りいたします

<WEBメディア>
『ホームシアターファイルCHANNEL』

「ホームシアターのある暮らしの豊かさ」をテーマに、オーディオビジュアルのポータルサイト「PHILE WEB」に設立された専門ウェブチャンネルです。

ホームシアターの実例や作り方ガイド、機器のレビュー、高画質・高音質ソフトの紹介、全国のインストールショップの紹介など、初心者にわかりやすくつかいやすい「まとめサイト」です。


<概要>
●毎週水曜に更新(原則)
100,000UU/月、200,000PV/月
想定PV5,000前後
●文字量500〜2,000字程度
記事アーカイブあり
●読者ターゲット:30〜50代/既婚者/平均年収以上


【特長.1】
「PHILE WEBと連携」
500万人以上のユニークユーザーを誇るポータルサイトのTOPページからも記事へ誘導します。


【特長.2】
「スマホに最適化した設計」
ビジュアルのサイズや文字量など、スマホでの読みやすさを追求しております。


【特長.3】
「VGPアワードと連動」
アワードの情報発信を強化することで、お客様が求めるタイミングで、事務局からタイムリーに情報をお届けします。


<雑誌メディア>
『ホームシアターファイル』

オーディオビジュアル機器のクオリティ&使い勝手を検証する『AV REVIEW』とのエッセンスを結集したホームシアターの総合誌です。

国内最大級のオーディオビジュアルアワード「VGP」の結果詳細の公開をはじめ、大画面のある素敵な暮らしを手に入れるためのノウハウや実例が詰まった書店用媒体です。


<概要>
●6、12月年2回刊行
A4変形 オールカラー約200ページ
定価:¥1,500(税込)
公称部数:50,000部


【特長.1】
「読者は予算ある家族」
読者層は30〜50代ファミリー約7割。平均年収以上約7割。機器のリテラシーは平均的です。


【特長.2】
「ショップ連携」
全国ホームシアター専門店と連帯した実例紹介により、読者を憧れの世界へ誘います。


【特長.3】
「VGPアワード連動」
アワードの情報発信を強化。得票結果がわかるのは本誌だけです。
オススメ
<単体プラン>
『ホームシアターCHANNEL』、『ホームシアターファイル』


<「WEB+雑誌」連動プラン>
●スタンダードプラン:『PHILE WEB』×『ホームシアターファイルplus』
<ワンストップで、ウェブから専門誌まで>
<PHILE WEBのTOPページに「記事掲載」>
<外部サイトへのサマリー送稿>


●お試しプラン:『ホームシアターCHANNEL』×『ホームシアターファイルplus』
<ワンストップで、ウェブから専門誌まで>
<PHILE WEBのTOPページに「誘導路」>
<お試しパッケージ企画ならではの特別価格>


その他、アワード活用プラン、「Google Ads」によるオプション誘導施策、抜き刷りリーフレットなど、幅広いプランをご用意しております。

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