『ホームシアターファイルCHANNEL』、『ホームシアターファイルPLUS』

Powered by 音元出版

メディアレーダー
『ホームシアターファイルCHANNEL』、『ホームシアターファイルPLUS』の媒体資料
資料更新日:2021/05/26

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • ホームシアター媒体資料_Ver2021_04.pdf(2.83MB)
<<WEBメディア>>
『ホームシアターファイルCHANNEL』

「ホームシアターのある暮らしの豊かさ」をテーマに、オーディオビジュアルのポータルサイト「PHILE WEB」に設立された専門ウェブチャンネルです。

ホームシアターの実例や作り方ガイド、機器のレビュー、高画質・高音質ソフトの紹介、全国のインストールショップの紹介など、初心者にわかりやすくつかいやすい「まとめサイト」です。

<概要>
●毎週水曜に更新(原則)
100,000UU/月、200,000PV/月
想定PV5,000前後
●文字量500〜2,000字程度
記事アーカイブあり
●読者ターゲット:30〜50代/既婚者/平均年収以上


【特長.1】
「PHILE WEBと連携」
500万人以上のユニークユーザーを誇るポータルサイトのTOPページからも記事へ誘導します。


【特長.2】
「スマホに最適化した設計」
ビジュアルのサイズや文字量など、スマホでの読みやすさを追求しております。


【特長.3】
「VGPアワードと連動」
アワードの情報発信を強化することで、お客様が求めるタイミングで、事務局からタイムリーに情報をお届けします。


<<雑誌メディア>>
『ホームシアターファイルPLUS』

ホームシアターづくりをサポートする『ホームシアターファイル』と、オーディオビジュアル機器のクオリティ&使い勝手を検証する『AV REVIEW』。
その両誌のエッセンスを結集したホームシアターの総合誌です。

国内最大級のオーディオビジュアルアワード「VGP」の結果詳細の公開をはじめ、大画面のある素敵な暮らしを手に入れるためのノウハウや実例が詰まった書店用媒体です。

<概要>
●6/9/12/3月の25日刊行の季刊誌
A4変形 オールカラー約200ページ
定価:¥1,500(税込)
公称部数:50,000部


【特長.1】
「読者は予算ある家族」
読者層は30〜50代のファミリーが約7割。平均年収以上が約7割。機器のリテラシーは平均的です。


【特長.2】
「ショップ連携」
全国のホームシアター専門店と連帯した実例紹介により、読者を憧れの世界へ誘います。


【特長.3】
「VGPアワード連動」
アワードの情報発信を強化。得票結果がわかるのは本誌だけです。
オススメ
<単体プラン>
『ホームシアターCHANNEL』、『ホームシアターファイルplus』

<「WEB+雑誌」連動プラン>
●スタンダードプラン:『PHILE WEB』×『ホームシアターファイルplus』
<ワンストップで、ウェブから専門誌まで>
<PHILE WEBのTOPページに「記事掲載」>
<外部サイトへのサマリー送稿>

●お試しプラン:『ホームシアターCHANNEL』×『ホームシアターファイルplus』
<ワンストップで、ウェブから専門誌まで>
<PHILE WEBのTOPページに「誘導路」>
<お試しパッケージ企画ならではの特別価格>

その他、アワード活用プラン、「Google Ads」によるオプション誘導施策、抜き刷りリーフレットなど、幅広いプランをご用意しております。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • ホームシアター媒体資料_Ver2021_04.pdf(2.83MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

YouTubeマーケティングのいろは ~始め方から売上の伸ばし方まで~ 「リアルメディア」の今 ~ニューノーマル時代の活用方法を解説~ 資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top