LINE広告運用のメリットや特徴とは?【代理店DL不可】
Presented by 株式会社ギャプライズ
LINEは現代の生活において欠かせなくなっているコミュニケーションツールで、月間アクティブユーザーは8800万人にも達しています。
LINEや関連サービスに広告掲載ができるLINE広告は、BtoC商材の獲得に適した広告媒体といえます。
本資料では、LINE広告の強みや特徴をご紹介いたします。
■こんな方にオススメ
・リスティング広告以外で獲得数を増やしたい
・LINE広告の運用を検討している
・BtoC企業様
■資料の内容
1.コミュニケーションアプリ「LINE」
2.LINE広告はBtoC商材と相性が良い
3. LINE広告の強み・メリット
4. ターゲティングと機能
5.キャンペーン目的
6.どこに広告を出稿できる?LINE広告の配信面
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。