【不動産事業者向け】医療関係の富裕層・高所得者リードを獲得するための秘訣とは?

Presented by ワンディー株式会社

メディアレーダー
【不動産事業者向け】医療関係の富裕層・高所得者リードを獲得するための秘訣とは?の媒体資料
資料更新日:2021/09/19

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 医療関係の高所得者リードを獲得するための秘訣とは.pdf
【もくじ】
<昨今の不動産投資の集客現状​>
- 消費者心理、購買行動の変化
- インセンティブ広告を取り巻く環境の変化
- Webマーケティング精度の向上

<なぜ医療関係の高所得者リードを獲得すべきなのか?>
- 高所得者が多く、顧客単価が高い
- 成約コストを抑えられる
- 不動産投資は多忙な医療従事者にも相性が良い

<1D の特徴は?>
- 日本最大級の歯科医療プラットフォーム 1D とは?
- 富裕層・高所得会員が多い 1D

【提供元・ワンディー株式会社について】
ワンディー株式会社は、「1D(ワンディー) 」という日本最大規模の歯科医療者向けメディアを運営しています。
1Dは、歯科医師をはじめとした「富裕層・高所得者」に対して貴社サービスを強力に訴求できる媒体です。
歯科医師の約3人に1人が会員登録する、国内最大規模の専門メディアです。

【なぜ、歯科医師に広告を出すべきか?】
歯科医師は、「富裕層・高所得者が多い」「そのほとんどが決裁権者(個人事業主)である」「貴社の競合サービスがリーチできる機会が少ない」という3つの特徴があります。

開業歯科医の平均年収は1,200万円。「歯科医師」というセグメントを切るだけで、純度の高い高所得者層・富裕層にアプローチできることが、歯科医師に広告を出すべき理由の1つです。

また、歯科医院は全国に6.8万件とコンビニ(5.5万件)よりも多いと有名ですが、そのほとんどが個人事業主。つまり、歯科医師は高所得者である上に決裁権者であるため、価値のある商材を購入する上での意思決定がスムーズです。

貴社サービスを訴求する層としてブルーオーシャンになり得る弊社への広告出稿を、ぜひご検討ください。

【広告メニュー】
> タイアップ記事広告(貴社サービスを魅力的に取り上げた記事を制作し、歯科医療者会員に拡散します)
> メールマガジン広告(貴社サービスの訴求メルマガ広告を制作し、弊社メディア会員に配信します)
> 広告運用代行(Facebook広告やリスティング広告、弊社メディア会員オーディエンスに貴社サービスを訴求します)

資料では、不動産投資の集客の現状や、医療関係者をターゲティングするメリット、弊社の運用実績の一部などをご紹介しております。
ぜひご覧ください。
オススメ
不動産投資会社様の見込み顧客獲得で実績がございます。
例)
・個別相談会月10件以上の申し込み獲得
・問い合わせ獲得1件2万以下で安定供給
など歯科医療者向けの不動産投資プロモーション事例あり。

各社様の商材にあわせたご提案をさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【楽天の健康応援アプリ】シニアや50代以上向けのプロモーション、マーケティング 【楽天の健康応援アプリ】シニアや50代以上向けのプロモーション、マーケティング
  • 【代理店販売不可】医師へアプローチ!医療機関支援向けマーケティング支援サービス 【代理店販売不可】医師へアプローチ!医療機関支援向けマーケティング支援サービス
  • 【BtoB/経営者】総会員数300万人以上『bizocean』メール・バナー広告 【BtoB/経営者】総会員数300万人以上『bizocean』メール・バナー広告
  • 【最短1週間】リード獲得・イベント集客など、BtoBマーケなら「BizHint」 【最短1週間】リード獲得・イベント集客など、BtoBマーケなら「BizHint」
  • ZUU online |新世代富裕層のためのレバレッジ戦略メディア ZUU online |新世代富裕層のためのレバレッジ戦略メディア
▼ 新着資料 ▼
  • 【ファミリー層リード獲得】お子様との思い出をカタチに残せるプロモーション企画 【ファミリー層リード獲得】お子様との思い出をカタチに残せるプロモーション企画
  • 人気Podcast番組で商品紹介&SNSを活用したプレゼントCP!【活用事例】 人気Podcast番組で商品紹介&SNSを活用したプレゼントCP!【活用事例】
  • 公営ギャンブル(競馬/競輪/競艇)の情報が満載!【アサ芸娯楽特集】 公営ギャンブル(競馬/競輪/競艇)の情報が満載!【アサ芸娯楽特集】
  • 【SEOコンサルサービス】ほぼ全てのSEOアプローチを丸投げ!コンテンツ制作も可 【SEOコンサルサービス】ほぼ全てのSEOアプローチを丸投げ!コンテンツ制作も可
  • 外国人向けインバウンドソリューションと新規事例紹介(2022.11) 外国人向けインバウンドソリューションと新規事例紹介(2022.11)
▼ 人気資料 ▼
  • Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動 Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • 企業のTwitter(ツイッター)運用の 企業のTwitter(ツイッター)運用の"5つ"のポイント【事例でわかる】
  • 【月間2,200万UU】 30-40代女性/くらしのトレンドメディア「ヨムーノ」 【月間2,200万UU】 30-40代女性/くらしのトレンドメディア「ヨムーノ」
  • 【公式】 TVer(ティーバー)22年10-12月セールスシート_Ver.1.3 【公式】 TVer(ティーバー)22年10-12月セールスシート_Ver.1.3
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top