1週間で200CV以上も可!BtoBリード獲得・集客なら「BizHint」

会社名Presented by 株式会社ビズヒント

メディアレーダー
1週間で200CV以上も可!BtoBリード獲得・集客なら「BizHint」の媒体資料
資料更新日:2023/04/11

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • BizHint媒体資料(23年4月〜23年6月).pdf
【BizHint(ビズヒント)とは】
経営層・事業責任者に向けた「クラウド活用と生産性向上の専門サイト」です。
日本最大級のBtoBリード獲得プラットフォームとして、累計300社ほどに活用いただいています。

会員数:52万人
※2023年4月時点

【BizHintの強み】
1. 会員の65%以上が役職者
2. リード獲得は完全成果報酬型で初期費用なし
3. お申し込みから最短1週間で100件以上獲得可能
4. 原稿やバナー制作の手間なしでBizHintへお任せ

「リード獲得が目標数に届かない…」
「セミナー集客が足りない…」
「成長企業のノウハウを知りたい…」など
累計300社のデータをもとに経験豊富な専門チームが対応いたします。

【主要クライアント】
BtoB企業・SaaS系企業・メガベンチャー・スタートアップなど
※toC領域のご出稿はお断りしております。

【主要広告プラン】
初回トライアルや期間限定でお得なプランも実施中!

・リードジェネレーション(媒体資料p8)
成果報酬型
貴社のホワイトペーパーをBizHintに掲載し、単独メルマガやメディア内リンクなどで集客いたします。
ホワイトペーパーにお悩みの場合は、作成代行プランもございます。
※メルマガのバナーや原稿は専門チームが作成します。

・イベント集客メルマガ(媒体資料p20)
掲載保証型
貴社のイベントやセミナーについて、単独メルマガで集客いたします。
部長職以上の決裁者限定に案内できるセグメントプランもございます。

・その他
ホワイトペーパー資料制作、アンケート調査などもございます。
オススメ
【実績例】
人材系サービス企業:平均1000リード/月(約6年継続中)
労務系サービス企業:平均400リード/月(約5年継続中)
営業系サービス企業:平均500リード/月(約4年継続中)
※大手企業の継続率90%以上

【こんな企業におすすめ】
安定的に毎月100件以上のリードを獲得したい
忙しいため施策のプランニングは任せたい
中堅・中小企業の意思決定者にアプローチしたい
資料・訴求のABテストなどデータドリブンに回したい

【相性の良いサービス】
人事、採用、労務系
経理、財務系
営業、マーケティング系 など

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【プレシニア世代に訴求!】50代からの生活情報メディア「マチュアリスト」記事広告 【プレシニア世代に訴求!】50代からの生活情報メディア「マチュアリスト」記事広告
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【今さら聞けない】LINEマーケティングでできる新規獲得施策、既存向け施策 【今さら聞けない】LINEマーケティングでできる新規獲得施策、既存向け施策
  • 【BtoB企業向け】オフライン広告施策!ビジネスマン・決裁者にリーチ! 【BtoB企業向け】オフライン広告施策!ビジネスマン・決裁者にリーチ!
▼ 新着資料 ▼
  • ホームセンターマガジン『Pacoma』園芸特集【申込締切:6/30】 ホームセンターマガジン『Pacoma』園芸特集【申込締切:6/30】
  • 【名古屋の富裕層】にダイレクトにリーチできる媒体AFFLUENT『アフルエント』 【名古屋の富裕層】にダイレクトにリーチできる媒体AFFLUENT『アフルエント』
  • 【大手デザイナーズブランドも導入!】店舗での接客DXガイドブック 【大手デザイナーズブランドも導入!】店舗での接客DXガイドブック
  • 口コミで選ばれる店になる秘訣 口コミで選ばれる店になる秘訣
  • 【企画が9割】SNS マーケティング Twitter キャンペーン 企画 【企画が9割】SNS マーケティング Twitter キャンペーン 企画
▼ 人気資料 ▼
  • 【プレシニア世代に訴求!】50代からの生活情報メディア「マチュアリスト」記事広告 【プレシニア世代に訴求!】50代からの生活情報メディア「マチュアリスト」記事広告
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • 売上を伸ばす|SNSマーケティングとブランド体験 売上を伸ばす|SNSマーケティングとブランド体験
  • 【デジタルチラシ】1,300万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【デジタルチラシ】1,300万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【BtoCメーカー様向け】来店・購買前にリーチ 買い物情報メディア「トクバイ」 【BtoCメーカー様向け】来店・購買前にリーチ 買い物情報メディア「トクバイ」
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top