【NAVITIME】自動車ドライバーターゲティング広告

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【NAVITIME】自動車ドライバーターゲティング広告の媒体資料
資料更新日:2025/06/26

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  • NAVITIME_ドライバーターゲティングメニュー2025年度.pdf

NAVITIMEとは

全国で5,300万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービス

NAVITIMEの特徴

1, webサイトでは経路や駐車場など合わせて月間1000万のドライバー向け機能の利用
2, ナビゲーションサービスだからこそ実現できる、移動経路に合わせたセグメント広告が、特に人気のメニュー
3, カーナビアプリでは位置情報や走行履歴でのセグメントによる広告メニューも

他、「ドライバー/車を運転する方に効率的にリーチしたい」「屋外看板のように、商圏内の人にリーチしたい」
といった広告も可能です

メディア・媒体データ

月間UU数:5,300万人

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, ファミリー

年齢:20代~50代

NAVITIMEの強み・メリット

ドライバーターゲティングが可能
道路に即した告知が可能

NAVITIMEの広告メニュー・料金

最低出稿金額20万円~

課金形態

期間課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

NAVITIMEの活用事例

■:ご活用事例
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ドライバー(運転する方)全体へのリーチを目的として
 -高速道路や一般道の交通規制広報
 -自動車保険(損害保険)
 -タイヤメーカー
 -ドライバー向け医薬品(目薬など)

特定商圏(エリア)にセグメントしたリーチとして
 -商業施設・ショッピングモール セール告知などでのご掲載が多々ございます
 -レジャー施設
 -観光地

などなど、その他事例もございますのでお気軽にお問い合わせください。

掲載社のプロフィール

株式会社ナビタイムジャパン

東京都港区南青山南青山3-8-38 南青山東急ビル7F

代表者: 大西啓介 資本金: 9000万円

従業者数: 売上高:

設立年月日: 2000年3月1日

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