【NAVITIME】自動車ドライバーターゲティング広告
Presented by 株式会社ナビタイムジャパン
NAVITIMEは、全国で5,100万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。
本資料は、夏に向けてお問い合わせが増えてきた『ドライバーターゲティング広告』について紹介しております。
■:NAVIITMEドライバーターゲティングの特徴
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【 1 】webサイトでは経路や駐車場など合わせて月間1000万のドライバー向け機能の利用
【 2 】ナビゲーションサービスだからこそ実現できる、移動経路に合わせたセグメント広告が、特に人気のメニュー
【 3 】カーナビアプリでは位置情報や走行履歴でのセグメントによる広告メニューも
「ドライバー/車を運転する方に効率的にリーチしたい」「屋外看板のように、商圏内の人にリーチしたい」といったご要望にもお応えできるメニューがございます。
■:ご活用事例
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
ドライバー(運転する方)全体へのリーチを目的として
-自動車保険(損害保険)
-タイヤメーカー
-ドライバー向け医薬品(目薬など)
特定商圏(エリア)にセグメントしたリーチとして
-商業施設・ショッピングモール セール告知などでのご掲載が多々ございます
-レジャー施設
-観光地
などなど、その他事例もございますのでお気軽にお問い合わせください。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。