【2022年版】動画マーケターが解説 企業YouTube成功の法則

Presented by 株式会社ブルズ

メディアレーダー
【2022年版】動画マーケターが解説 企業YouTube成功の法則の媒体資料
資料更新日:2022/03/09

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【2022年版】動画マーケターが解説 企業YouTube成功の法則

メディアレーダー特別割引

【ダウンロード特典】
資料ダウンロードの特典として、運用のプロにお困りごとを聞ける「お悩み相談会」にご招待します。ご活用ください。
※本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております※

YouTubeをはじめとした動画マーケティングの重要性が高まる中、動画を活用したいけど何から始めればいいかわからない、企業YouTubeチャンネルを開設したけど、ほったらかしになっている・・・というご相談が急増しています。
なぜ今動画を活用すべきなのかをユーザーのライフスタイルや消費行動の変化や、SNS活用についての最新データを用いて、動画マーケターが解説します。またBtoB、BtoCのYouTubeチャンネルの運用について、成功事例を交えながらポイントをご紹介します。
オススメ
■YouTubeに特化したマーケティング力
SNSの中でも特にYouTubeを得意領域としており、戦略設計・トレンド理解・アルゴリズム把握・緻密なPDCAによってマーケティング成果を最大化します。

■豊富なご提案アイデア
 資料掲載中の企画だけでなく、クライアントの状況・ニーズに合わせた動画商品を作成することが可能です。

■工数を最小限にできるオペレーション力
 担当ディレクターが企画の走り出し段階から帆走しますので、ご担当者様の工数は最小限に抑えた状態で円滑なオペレーションを回すことが可能です。

■YouTubeコンテンツ総再生回数2億回突破の分析力
 YouTubeアルゴリズムを徹底的に研究し、再生回数アップのための施策を打ち続けたチームが対応しますので、どのように視聴者を増やすのか、どのようなターゲットに広告を打つのか、などといった最終的な配信面もご相談頂けます。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • SNS/インフルエンサープロモーションの教典 SNS/インフルエンサープロモーションの教典
  • 【グノシー×PR】動画制作が無料!動画広告で若年層からシニアまで大規模リーチ 【グノシー×PR】動画制作が無料!動画広告で若年層からシニアまで大規模リーチ
  • 会員登録・案件掲載無料!|日本最大級のYouTuberマッチングプラットフォーム 会員登録・案件掲載無料!|日本最大級のYouTuberマッチングプラットフォーム
  • 【株式会社CINC】YouTubeチャンネルを ”成功させる“ための戦略 【株式会社CINC】YouTubeチャンネルを ”成功させる“ための戦略
  • 【NEUT】SDGsなど社会課題へ関心が高い若年層へのブランディングをサポート 【NEUT】SDGsなど社会課題へ関心が高い若年層へのブランディングをサポート
▼ 新着資料 ▼
  • BtoB案件もお任せください!「DEmail」のご紹介 BtoB案件もお任せください!「DEmail」のご紹介
  • 妊婦へのリーチは最大で4人に1人!産婦人科待合室がPRの場。 妊婦へのリーチは最大で4人に1人!産婦人科待合室がPRの場。
  • テック系メディア「Techable」の記事広告(成果報酬組み合わせ型) テック系メディア「Techable」の記事広告(成果報酬組み合わせ型)
  • 成果を最大化するマーケティングツール「Senses Marketing」概要資料 成果を最大化するマーケティングツール「Senses Marketing」概要資料
  • SEO記事で初心者が知っておくべきお題の選び方とサイトを強く育てる方法 SEO記事で初心者が知っておくべきお題の選び方とサイトを強く育てる方法
▼ 人気資料 ▼
  • 企業のTwitter(ツイッター)運用の 企業のTwitter(ツイッター)運用の"5つ"のポイント【事例でわかる】
  • 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド! 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!
  • 【月間2,200万UU】 30-40代女性/くらしのトレンドメディア「ヨムーノ」 【月間2,200万UU】 30-40代女性/くらしのトレンドメディア「ヨムーノ」
  • インスタの「勝ちパターン」運用で 売上・集客を最大化! インスタの「勝ちパターン」運用で 売上・集客を最大化!
  • SNS/インフルエンサープロモーションの教典 SNS/インフルエンサープロモーションの教典
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top