SNS担当者と代理店必見!集客を効率的にするTwitter×LINEキャンペーン
Presented by スマートシェア株式会社
Twitterの拡散力を活かして、「トレンド入り」などの仕組みで一気に話題性と注目を集めることができます。
フォロー&リツイート、ハッシュタグ投稿、その場で結果が分かるインスタントウィンなど、様々なキャンペーン施策が実施可能のため、BtoCからBtoBの業界までWEB集客の一環として幅広く利用されております。
さらにクローズドな環境でエンドユーザーに発信できるLINEと連携すると、CPFを削減しながら集客効果を高めることが可能です。
本資料はTwitter×LINEキャンペーンの実施フロー、メリットとパッケージ価格について説明したものです。
下記お悩みがある方はぜひご覧ください!
「フォロワー、友だち獲得単価などWEB広告にかける予算を減らしたい」
「TwitterのDMだけだと、顧客とコミュニケーションを取りにくい」
「メルマガで情報発信しているが、開封率が低い」
▼Twitter×LINEキャンペーンの特徴
・フォロワーと友だちを同時に増やすことが期待できます
・エンゲージメント率の高いユーザーを獲得し、継続的に商品情報などを発信できます
▼こんな業種の企業様におすすめ
・食品、飲料、製菓
・美容、化粧品、ママ用品
・アウトドア、スポーツ用品
・ペット、ホームセンター
・その他小売り、流通業界の企業様
【当社サービス「OWNLY」について】
「OWNLY」はTwitter、Instagram、LINEなどSNSでキャンペーンを実施可能なマーケティングプラットフォーム。
ワンツールで、各SNSのプラットフォームを横断したキャンペーン実施から管理までが出来るサブスクリプション型のツール。
※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。

★新機能「OWNLYコミュカ」を提供開始!詳しくはこちら
https://media-radar.jp/detail19158.html
<OWNLYが選ばれ続ける理由>
・700ブランド超の導入実績と年間4,500施策を実施した実績があり、様々な業界を支援してきた経験を誇っております
・LINEサンプリングやレシート応募、Twitterフォロー&リツイート、Instagramフォトコンテストなどの15以上のキャンペーンタイプを幅広く実施可能
・ツールだけではなく、目的の予算に応じて広告最適化支援と事務局運用代行を提供しております
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
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