フィットネスジム デジタルサイネージ「Goody!TV DOOH」媒体資料
Presented by センコー商事株式会社
東京・神奈川・山梨・静岡・長野で展開するデジタルサイネージ(DOOH)メディアです。
現在14店舗で月平均約6万人の利用があるロケーションにジム内どこからも視聴できるように複数の大型サイネージを設置しています。
視聴を促すためターゲットに合ったコンテンツの合間にCMが挿入されます。※音声はサイネージの近くで聞こえる程度でしか流れません。
特徴として、週単位の本数売りである純広告(通常のパッケージ販売)とCPMをベースに予算を設定して目標インプレッション数に合わせて購入できるPMP広告の2種類の購入方法が可能です。PMP広告は店舗からの会員利用者数データとWi-Fi電波を使って独自に常時計測するデモグラフィックデータをもとに男女、年代別(10歳刻み)時間帯別(1時間毎)の数値がシステムに3ヶ月毎に更新されますので、性別、年代、配信希望時間帯や曜日などを指定して配信することも可能です。媒体費1万円からご利用できます。
おススメポイント
①純広告は3種類のエリアパッケージから選べ、6,000円(税別)~ご利用できます。
②PMP広告のCPM単価は関東ローカルのTVCMとほぼ同じ水準に設定されています。
※ターゲットが明確な場合、低予算で動画広告を流したい場合などにおすすめです。
※レポートとして再生回数、インプレッション数をお知らせできます。(購入単価としてCPMも把握できます)
③全ての手続きを管理画面から行うことが可能です。(広告主審査、媒体購入、広告素材審査、配信レポートなど)
※媒体資料には施設の詳しい特徴や近隣のロケーション情報なども掲載しています。来店促進や販促などのメディアとしても効果的です。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。